男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

東洋エンタープライズ(キャッツポウ) スリムチノ

2017-01-09 17:45:13 | その他
最近、仕事でよく履いているのがキャッツポウのスリムチノ


昨年の8月に購入しました。

キャッツポウとは、これまた冗談みたいなネーミングだなと思いましたが、東洋エンタープライズが手掛けるれっきとしたブランドなのであります。
東洋エンタープライズといえば、シュガーケーン、バズリクソンなどアメカジ・ミリタリーウェアを得意とする大手メーカーです。

これが「キャッツポウ」さん。

裏地に何匹も集合しております(笑)
職場で脱ぐなんてことはありませんので別に構いませんが、やっぱりちょっと恥ずかしい・・・
ちなみに左バックポケット上部のワッペンは、仕事用ではさすがに目立つので取りました。

シルエットはかなりタイトですが、スキニーのようにパツパツではありませんし、股上が浅すぎてオマタが痛くなるなんてこともなく、ちょうど良い感じです。

光沢感のあるしっかりとした生地ですが、それほど厚手ではないのでオールシーズンOK。

何といっても税込8,532円というお手頃価格がグッド!
カラーはネイビーですが、今度はブラックを買おうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿