団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ハードオフ、違う店舗に行ってみた・・・・・・・。(^^ゞ

2023-02-14 18:46:52 | オーディオ



今日は、日中、京都市内で雪がぱらつき・・・・・、

気温も上がらず、風の冷たい一日でした・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

日曜日、ダイソーパトロール終了後・・・・・・・・・、

長岡京市にあるハードオフに行ってきました・・・・。('◇')ゞ


まずは保証付きの商品から・・・・・。




長岡京市のお店、DENONのプレーヤーが案外ありました・・・・。

DP-51F、これなんか、エエんとちゃいますか・・・・。(笑)

ダイレクトドライブやし・・・・・。

それから・・・・・・・・、




同じくDENONのダイレクトドライブプレーヤー・・・・・。

取説迄揃ってるって、なかなか無いですよねぇ・・・・・。


お次も・・・・・・・、




DENONのダイレクトドライブプレーヤー・・・・・・・。

チョットお歳は召してますが・・・・・・・。(笑)

何と言っても、大理石のキャビネット・・・・・・・。( ゚Д゚)


まぁ、団酸的には・・・・、

DP-51Fがねらい目かな・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


後はスピーカー・・・・・・・・・。




ダイヤトーンのものですが・・・、

サランネットなんかの状態はよろしくないです・・・・・・・。(;^ω^)


それから・・・・・・・・・・・・・・、




日立のスピーカー・・・・・・・。

日立といえば、Lo-dでしたかねぇ・・・・・・・・。

古いのに、すんげぇエエお値段です・・・・・・・・。( ゚Д゚)


団酸的には、目ぼしいスピーカーはありませんでした・・・・・。(笑)



さてさて、ジャンク品のコーナーへ・・・・・・・・。

プリメインアンプでは・・・・・・・、




ONKYOのプリメインアンプ・・・・・・・、

ツマミにガリがあるとのことですが・・・・・・、

どのツマミやねん・・・・・・・・。(笑)

たぶん、ボリュームやと思いますが・・・・・・・、

それ程敷居の高くない修理で治るはず・・・・・。

中級機として販売されていたモデルなんで・・・・・・・・、

6,600円であればねらい目かも・・・・・・・・。


それから・・・・・・・・・・・・・・、




ビクターのエントリーモデルが4,400円・・・・・・・・。

特に何も記載されていないので・・・・、

修理の必要は無いかも・・・・・・・・。

でも、ジャンク扱いだと・・・、

展示方法も縦置きという・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

近辺にあるハードオフを巡ってみましたが・・・・・・・・・・、

1軒目のお店で・・・・・・・、

スピーカーとジャンク品のCDプレーヤー・・・・・・・・・。

このお店で・・・・・・・、

レコードプレーヤーとジャンク品のプリメインアンプ・・・・・。


これで一通り、揃えることが出来ますねぇ・・・・・・。(笑)


その前に、修理道具を揃えないことには・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーパトロールッ!!!... | トップ | セリアに行ってきた・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ」カテゴリの最新記事