Today's catch

今日の印象
今日のワタシ

SEヒーリング

2011-12-19 | SEヒーリング

ヒーリングを受講した。
遠隔でも体の歪みをとって、コリをほぐすことができる。


さっそく友達にメールすると、
「やって、やって。腸が痛いからなんとかして。」と、返信がくる。


腸?


ま、やってみるか。と、
教えてもらった通りに骨格調整をして、
次に腸。


たべすぎちゃったというので、
消化不良を起こしてしまった中身を、腸全体に均等にならして、
痛んでいるところをやさしく包むイメージをしたら、


「よくなった。ありがとう」と返ってきた。
わぁ、きいたのかなぁ。


そこで、翻訳の仕事をしているリカちゃんにも連絡。


手順は、まず、ヒーリングを行う時間を合わせて、、
①最初に首・前屈・ひざ上げをしてもらい、ピフォアー確認。
②確認したら、私の携帯をワンギリ
③ヒーリング始め
④終わったら私がリカちゃんの携帯をワンギリ
⑤感想を聞く。

リカちゃんからも、
「すごーい。かるくなったよぉー。」と、ラブリーなお返事が。


うきうきして、
電話をしてみると、
「体かるくなったよぉ。すごいーー。終わった瞬間わかったよぉ」
と、かわいい声。

 

リカちゃんもすごぉい。
私、終わるとき、「はい、おしまい。」って、バンザイをしたんだ。

ちゃんとわかってくれたんだ。

すごく楽しい。

 

うれしいな。  

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。