goo

★ 王子 改め・・・・

日曜散歩の 続きです。

カイザーと 仲良く遊んだ こなつ の時間は 終了~~~
初対面だからね、ほどほどにって事で。  

こなつと交代で、ゆず 登場。

ここ数ヶ月で、激太りしてしまった 残念な ゆず。

元 王子。

現 ふとっちょ君。
 


モッコモコで 可愛いんだけどさ。


そして、この日 欠席かと思われた、くるみちゃんも やって来た。 

寝坊で 大遅刻。
あっ、くるみちゃんが 寝坊ね。(犬なのに 変な子)

吠える子には 近づかない、ビビリの くるみちゃんだけど、
ゆずは 平気だった。



そして、意味不明の 不敵な笑み。

なぜか テンションの高かった、くるみちゃん。
ゆずに、けっこう吠えてたわ(爆)
争いが苦手なので、吠え返すなんて 出来ない子なのに、
ゆずには、強気だった。

なぜだ?・・・ふとっちょ君だからか? 

よそ様の子を、太ってるとかって、失礼ですね。

もぉ、言いません。(たぶん。)


でも、見てっ 



こんなんだった。 


ぬいぐるみみたいで、可愛かったけどさぁ~ 


可愛かったと言えば、おれんじ家の お嬢(ベビー)も、
ニコニコご機嫌で とっても可愛かったよ。

さっすが ワンコに慣れてて、アレックスが手を 舐めても 動じず、
アレックスが 興奮で吠えても、ぜんぜん平気。

抱っこしたら、笑ってくれましたぁ 

くるみちゃんも、ご挨拶。



くるみちゃんの、スカート付きの服も、可愛いよ。


バディと、ゆず。
こぉして見ると、バディも アレックス同様、困り顔でしょ?



笑顔の ゆずは、やっぱ 可愛いわね~ 


・・って、何で こんなに ご機嫌かと言うとぉ、

大好きな バディママが いるから。

私に プイッと してんじゃないわよっ! 失礼ね



前の週に 会った時から、こうなのよ、ゆずったら。

他の飼い主さん達も、怒ってたわよ。

『やっぱ 若いほうがイイんだっ!、感じ悪ぅぅ』
なんて 文句言われてたっしょ?

バディママ盗られて、アレックス怒る。



眉間にシワ寄せて、怒る。


単独でも やかましい ゆず&アレ。
揃うと そりゃもう、 うるっさい うるさい。



白状しましょう。
今まで ライバルだの 何だの 言ってたけど、やっぱ 無理があった。
まったく 敵わなかった。

今なら、

ふとっちょになった ゆず となら、争える。

・・・と、笑いが 止まらない アレママでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ人気ランキングに、参加してます。
              応援のクリックお願いします
コメント ( 18 )
« ★ 意外な カ... ★ 嬉しいモノ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ピエロママ)
2009-04-22 23:49:49
待ってました!ふとっちょくん♪
めっちゃ、可愛いじゃ~ん☆
ってか、足!足!!
足が、、、ない。(爆)

ちっちゃい、くるみちゃん&バディと並ぶと・・・
すっごく大きく見えるし。
いや、まぁ、ふとっちょくんでも、、、
やっぱ、ゆずは可愛いわ。

って、でも!!
若い子が良いなんて・・・
ゆず、感じわるぅ~。(笑)

ゆず&アレックスが揃ったら・・・
そりゃあ、もう、本当にうっさいよねぇ。(爆)
 
 
 
Unknown (YUMICO)
2009-04-23 00:23:16
ゆずくん,こなつさんと同じごはんを食べていたのではないのですか!?
後ろ姿,ちっちゃなセントバーナードみたいでカワイイ☆

バディくんの困り顔にヤラレました!!!!!
ハテナがいっぱい?…みたいな顔してヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
彼はほんとに表情豊かですよねー

でもどうして急激に太ってしまったのですか?
病気とかじゃないよね?
実はメスで,妊娠してた…とか…(真剣に言ってる)
 
 
 
Unknown (りゅうママ)
2009-04-23 01:04:12
ゆず君って、アレックスとイケメン対決してたよね!?
こんなに太っちゃったの(゜∀゜lll)oO〇(スゲェ…)
イケメン対決はアレママが一方的に勝負してたんだっけ!?(笑)

それにしても太ったね~。
足もくびれもないよ!!
はなもくびれはないけど。(汗)
でもやっぱり顔は可愛いままなんだね。

くるみちゃんが寝坊?くるみママさんじゃなくて??
 
 
 
Unknown (おれんじママ)
2009-04-23 09:39:03
け、毛を中途半端に切ったからよけい太っちょに
見えるだけよっ
…でも↑のコメ読むとさすがにショックだゎ
妊娠疑惑?…そんなヒドイデスカ?
急激に太ったわけではなく。
徐々に~なのよ。たぶん。
あたしの妊娠後期からまともに散歩に行けなくって。
それでもたまーにストレス発散してたランにも
本格的に行けなくなって。
挙句の果てにあたしの里帰り中に父ちゃんに
いつもより2割増の量でご飯もらってたし。
しかもいつもライトだったのがメンテナンスに
なってたし…。
仕方ないのよっ!太っちょの何が悪いのよ?(逆切れ)
太っちょでもかわいーからいいのよ
あたしは念願のくるみちゃんに会えて嬉しかった
です。もっとアホアホ兄妹の絡みを見たかったなぁ。
野球…毎週やるみたいだね
毎週は無理かもだけど、また遊びに行くねー♪
 
 
 
Unknown (CoCoタロウ)
2009-04-23 17:54:51
プリンスが~~王子が~~。。
足が無くて、可愛い~~。

確か前にグリドでお会いした時
ブログ(写真)で見るより 小振りなんだ~って思った気が。

バディの隣にいるから、なおさら大きく見えるのか?
でもバディに会った事ないし。
アレ君との対比で大体の大きさは分かる様な気がしていたけど…。

でも 太っちょ君 可愛いよね。
その後ろ姿に モフモフしたいわ~。
 
 
 
 
Unknown (なおべ)
2009-04-24 07:27:49
太っちょ王子~(*≧m≦*)ププッ

いや~、見事に肥えましたなぁ。
モフモフでかわいいけど
腰の心配もしなきゃならんだろうし
これから大変だぞ~(*≧m≦*)ププッ

アレ君は、激太りしないのか?
 
 
 
Unknown (おおなつ)
2009-04-24 13:15:45
ゆず君おっきぃ(表現を変えてみたわ)。
何キロあるんだろう? ああダイエットさせたい。
困った顔のバディがかわいいじゃないの。
くるみちゃんもなんとなくキリッとした顔してる。

バディママさんワンコに人気者なのね。
「若い方がいい」・・・そりゃキレるわ。
私が言われたらメッタメタに斬ってやるわね卍

あ、ちょっとリンクさせてもらったからね~♪
 
 
 
Unknown (ピースママ)
2009-04-25 17:01:09
あぁ~わっかる~!!
いまなら そう今なら戦えるわ!
太っちょ君になったゆずくんとなら!!!

今まで遠い存在だった『王子ゆず君』が
急に身近になって私までちょっとうれしいわ
親近感わくしね

くるみちゃんのスカートも可愛い
 
 
 
ピエロママ さんへ (アレママ)
2009-04-25 22:10:10


ぬいぐるみみたいで、可愛かったよ。
でも、ニヤケちゃうのさ(笑)

ゆず、態度が わかりやすっ。。。なのよ。
私も含め、他のママさん達と、バディママと
甘えっぷりが ぜんぜん違うの。
感じ悪ぅぅ~~~(笑)

でも、安心して。
バディママさんは アナタ達と同世代だよ。

ゆず、吠えて吠えて、元気いっぱいだったよ~
2匹揃うと、ウルサイわ(汗)
 
 
 
YUMICO さんへ (アレママ)
2009-04-25 22:14:24


そう!、こなつと同じ ご飯だったし、
ママさんの妊娠・出産・育児で、散歩減った
と言っても、条件は こなつも同じ・・・

なのに、ゆずだけ・・・(爆)

ワンコも それぞれ、体質とか違うんだね~

ちっちゃな セントバーナードって、
上手いっ!、、、そんで、わかる!(笑)

バディ君、困ったような 嬉しいような、
めんこい表情してるね~
 
 
 
りゅうママさんへ (アレママ)
2009-04-25 22:17:40


思いっきり一方的に イケメン対決してたのさ(汗)

でもぉぉ・・・太ったら、逆に可愛いくなってるか??
そんで、太っても 顔は変わらないんだね。。

まだ、敵わないのか?

くるみちゃんの、楽しみは、『睡眠』です(爆)
朝も、飼い主より 遅く起きる時が、あるみたいだよ
 
 
 
おれんじママさんへ (アレママ)
2009-04-25 22:23:18


うーーーーん・・・
毛を切ったとか、そんな事は 関係ないレベルよ。

でも、ムックムクの ポッチャリが 似合ってたかも(笑)
ほら、毛が長いから 肉の感じが わかりにくいから、
ぬいぐるみ的に 可愛かった。

でも、父ちゃんにも 原因があったなんて(爆)

くるみちゃん、遅れて来たわね~
そんで、ゆずに 吠えてたね(笑)
アホアホ兄妹の絡みね・・・・他に ワンコいたら、
それほど 絡まないかも(汗)
 
 
 
CoCoタロウ さんへ (アレママ)
2009-04-25 22:27:15


私的には、ゆずは 初対面の時から、
アレックスよりも 大きく見えてたのよ。
なのに、アレックスより 軽いみたいだね~

バディ君は、9キロで、
ウーン・・・コタロウより 小さく華奢かな?

【太っちょ王子】ってキャラで、売り出したいくらい
可愛いかったよ。
 
 
 
なおべ さんへ (アレママ)
2009-04-25 22:29:53


毛が長いと、太り具合とか わかりにくいかもね。
でも、ムクムクが たまらないっすね(笑)

アレックス、病院で
『あと 2キロくらい増えても いいけど・・』
って言われたわ。
ご飯 ちょっと増やそうかな~~

オヤツ、そんなに あげてないしね
 
 
 
おおなつ さんへ (アレママ)
2009-04-25 22:34:16


そうね。。
私も も少し 優しい表現すれば 良かったわ。

太っちょは、可愛そうね(汗)
でも、太ったら太ったで、犬って可愛いわね

バディママね~
アレ地区では とびっきり若いんだけど、
おおなつさんと、同じくらいだよ、きっと(笑)

若さなのかな~~~?
声とか しゃべり方が 可愛いから、それかな?

リンク、いつでも してちょうだい♪
ありがと~
 
 
 
ピースママ さんへ (アレママ)
2009-04-25 22:38:10


・・・参ったわ。
これで、アレックスの時代が 来ると思ったのに、
甘かった(涙)

太ったら、キュートになっちゃって、
ますます人気が 上がったような気がするの。

確かに、親近感も沸いちゃうし。
ミンナして、『モフモフしたい』とか言ってるし。

どんな作戦に出たらイイのやら・・・

くるみちゃん、予想外に スカートが
似合ってたのよ~
可愛かった
 
 
 
Unknown (豆っこ)
2009-04-26 15:36:36
最近、更新率が下がってるって!
サボるなよ、おぬし。

あー私には言われたくないか(笑)

むぷ(笑)
今ならウチも勝てるわ。
今の内に プリンスキャラ奪還しましょう!
まぁどーせ、周りが許しちゃくれないんだろうけど(爆)
 
 
 
豆っこ さんへ (アレママ)
2009-04-26 23:11:13


更新率が下がってるって言った?
言ったよね???

誰のせいだと思ってるのよっ、
さっぱり更新しない派の人達に つられちゃってるのよ!

散歩にも カメラを持って行かない日々なのよ。
まったく、どぉしてくれるのよ~

どさくさに紛れて『ウチも勝てる』とか言ってるし。

でもね・・ウチら【アメリカン系 残念組】は、
どぉあがいても、無理なのよ(涙)
『太って可愛い♪』って好感度が増してるみたいなの。
どぉする?、束になって 挑んでみる?
無理だね、やめとこうか~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。