カゼミチ

日々のったりとした日記。

別になあ

2016-10-16 20:01:28 | Weblog
俺はこんなところにいるような人間じゃないとか。
本気出してないだけとか。
言うつもりはないけど。

なんでこうもやる気が出ないのか。
明日も仕事イヤだなあ。
お金は欲しいから、給料もらえるだけのちゃんとした仕事しなければって思うけど。

うちの会社で仕事にやりがい持ってる人ってどれだけいるんだろ。
勉強しなきゃな。
過去問あと一周して、問題集も解かなければ。
……なんでやる気出ないんだろ。
留学に向けて頑張らなければならないのに。

最近走ってないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなあ | トップ | なんだあれ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事