カゼミチ

日々のったりとした日記。

効果があるのであれば

2017-05-24 21:10:03 | Weblog
タイムがG対策に良いとのことなので、ちょっと買ってこようと思います。
去年はハッカを試していました。
効果があったのか、あまり見かけなかったかなあ。
我が家は外から侵入するパターンなので、侵入経路を要注意かな。
すくなくとも自室には出したくない。
タイムとハッカを同時使用したら効果抜群じゃないかと思いましたが、匂いがとんでもないことになりそうなので却下です。

話変わって。

数日前に同田貫モデルの時計の予約注文完了しました。
最近はデザインが普段使いできるグッズが多くてありがたいです。
前にローモデルのバッグ買いましたが、使い勝手もよくて重宝しています。
でもそろそろ夏用に変える。
このバッグ汗うつりとかしたら嫌なので、秋冬のみ使用しています。

アクセサリーは同人作家さんが作成される物が好みの多くて多大なる感謝の気持ちを抱いてはいるのですが、
感想とか伝えられなくて、ごめんなさい……。
イベントでうろうろしているときにお見かけしてという場合ばかりで。
いや、サークル名わかるんだからそっからとかね……。

さて。
まあ、ひとまず今週タイム買います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なのでありがたいのですが | トップ | 寝てた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事