Michael Jackson's room

マイケル・ジャクソンに愛をこめて・・

Michael Jackson: The Remix Suites

2009-09-22 12:25:03 | アルバム

J5時代のマイケルの歌をリミックスした輸入版が、日本で10月20日に発売されることになりました。詳細はこちら
海外のサイトでみつけて、ほしいなあと思ってたのでうれしい。
マイケルのリミックスは膨大にあるんだけど、これは結構いいと思うなあ。

You Tubeで少し聞きましたが、ダラス・オースチンの「I Wanna Be Where You Are」、ネプチューンズの「Never Can Say Goodbye」は好き。
マイケルのキュートな声とヒップ・ホップ調があうんです。エコーかけたり、いい仕事してます!
しかしマイケルの歌はほんとにうまい。

Michael Jackson - I Wanna Be Where You Are (Dallas Austin Remix) [NEW SONG 2009]



Michael Jackson - Never Can Say Goodbye (Neptunes Remix) [NEW SONG 2009]





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パォッ!! (メルセデス)
2009-09-22 19:34:25
アイマックさん かんばんは!

マイケルはこの頃からこの椅子に座ってたんだね~。KINGを表わしてるね。

CD欲しいな~。レンタルでもいいけど、やっぱジャケットが無いと…。CD全部買ってズラっと揃えたい気分!

マイケルは本当に歌が上手だよね~。普段の声も優しいし…うっとり…。

アイマックさんてB型なんだね~。
私はO型。
返信する
こちらにも~! (JoJo)
2009-09-22 19:51:57
J5時代のリミックス盤が!?・・・破産しそうなんですけど(笑)マイケル積み立てしなくちゃいけないのに、なんだか最近、要りようで・・・

ぜんぜん関係ないけど、ダラス・オースチンという名前が笑える~!新宿・目黒みたいな感じ!?

ちなみにわたしは、A型なり。
返信する
>パォッ!! (アイマック)
2009-09-22 21:11:00
メルセデスさん、こんばんは!
いすに座ってるチビマイケルはどうも合成みたいよ^^;
でもすでに風格を感じるね。
本当にマイケルは歌がうまい。
この頃からウーッ!っていってる。かわいいウー!だ。笑
アルバムは購入決定!!節約しなきゃ・・・
返信する
>こちらにも~! (アイマック)
2009-09-22 21:16:19
JoJoさん、こんばんは!
J5時代のリミックス盤、買うことに決めました。
最近は映画雑誌も買わず、お昼もお弁当つくったり節約してますよ~
追悼本、買い過ぎたからね。笑

ダラス・オースチンという人、調べてみたらTLC、モニカ、BoysIIMen、安室奈美恵のプロデュースをしてるのね。どこかで聞いた名前だと思ってた。

みなさん、血液型報告ありがとね~^^v
返信する
Unknown (kokko)
2009-09-25 22:12:32
こんばんは~★
うわぁ~~~~!びっくり!

ジャクソン5の時のはまだじっくり聴いた事がなかったんですがここまで凄いマイケル君とは思いませんでした!
オリジナルも聴きたくなっちゃった~♪
リミックスとかカバーとか、音源が崩されるような気がして、ちょっと抵抗あったんですが、
喰わず嫌いかも(^^*

KINGの椅子。。もう前に話題になったのでご存知かなと思ったのですが、女の子バージョンもいいですよね♪
なんちゃってバブルスくんもいます(^^♪

http://www.harpersbazaar.com/fashion/fashion-articles/michael-jackson-fashion-agyness-deyn-0909

モデルはAgyness Deyn。若い女の子に人気あるようですね。
返信する
kokkoさん、こんばんは! (アイマック)
2009-09-25 22:47:44
今、小部屋でみなさんとお話してたんです。
チャット状態でした。笑

>リミックスとかカバーとか、音源が崩されるような気がして、ちょっと抵抗あったんですが、喰わず嫌いかも(^^*

私も前までは興味を持って聞かなかったんだけど、スクリームのリミックス(ブラッド~に入ってる)が出来がいいもんだから、リミックスにはまってしまいました。またマイケルのはたくさんあるんですよ。

ファッションサイト、教えてくれてありがとー!
へえ、ファッション界もマイケルトリビュートしてるとはうれしいですね。
この中だとP.Y.T.のStella McCartneyのジャケットがいいな。
Who's Bad?のグローブはジバンシーって、ゴージャスだね。
Agyness Deynというモデルさんはしらないけど、マイケルってスーパーモデルと同じ体型だ。笑
バブルスくんもいるとは凝ってます(^^*
返信する