Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

今日は、今日の…

2010-06-26 00:15:44 | その他(外出/日記等)
風が吹きます。

昨日の夕方から、6年ぶりの会社の同期会。

付き合いも大事と言うことで…、飲んでいます。

今日の午後に、『アタック25』の予選会があるけれど、それはそれで頑張るつもり。
ひょっとしたら、これが「ラストチャンス」かも知れないからね。最善は尽くすよ!。

だから、今日は、「どっちも頑張る日」。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝トーナメント進出なる!... | TOP | 完敗でした… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう(^^) (imuimu)
2010-06-26 10:06:05
クイズのお勉強も大切だけど
それはマルチプライスな問題の数。運に任せちゃダメですか?(^^)

それより
人生のために縁(ゆかり)を大切にする事は大切なんじゃないかな?って思うのです。

きっと予選はリラックスしてできると思う(^^)
同期の人がパワーくれるでしょ。
返信する
ですよね(笑) (Dancho)
2010-06-26 22:47:12
imuimuさん、こんばんは。

コメント、ありがとうごいざいます。

まぁ、会社で仕事しているなら、困った時に助けてくれそうなのは、立場はどうあれ同期入社の仲間ですから…。

そこはそこで、「ちゃんと」やらないといけないし、そっちはそっちで「頑張るのみ」と割り切らないと…。

同期は、このことを話すと、そんなこと考えているのはDancho位だから、もし本戦出場の時は「応援に行く」とまで言ってくれたので…。
仲間に恵まれた感はあります。
一方で、そちらでお話しした事も、頭の片隅にはあるのですが…まぁ、それはそうとして、今のポジションなら、そう思っています。

この続きは、後のレスと、記事、書いちゃいます。「やっつけ的」ではありますが…。

先ずは、コメントを頂戴した事に対し、心より御礼まで。
返信する

Recent Entries | その他(外出/日記等)