Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

何だか、私…その2

2010-06-19 00:00:01 | 芸能界
何だか、私…まだハァハァしていますが、今回も仕事が忙しいからでは決してありません。

先日も申し上げましたが、『六旗の下に』という名の「デザート」を美味しく頂き、その「デザート」があまりにもヘビーで、未だに消化できなくてお腹がパンパンのために、ハァハァしていることは、確かです。

でも、今回は、それだけではありません。

読者の皆様、本エントリーの上の写真をご覧下さい。

先程より、本エントリーのトップで、燦然と輝いておりますのは、先日『多分、今回で4回目のエントリー』というタイトルの記事でも書きましたが、4回目(多分)のエントリーで、ようやく私の大好きなクイズ番組『パネルクイズアタック25』の予選出場の抽選に、見事当選
その告知と、予選出場の要請のはがきであります。

宛名欄は実にそっけないはがきでありましたが、訝しげに裏面を見たとたん、憧れの児玉 清 さんにお目にかかれるチャンスに一歩近づいた事を知って、またまたハァハァしてしまいました

これも、imuimuさんの迫力ある気合いの注入、並びに、双子の父様の気合いの入ったご声援の賜物と、心より感謝申し上げます

写真にもありますように、予選は、6月26日(土曜日)に、山口朝日放送で行われます。

児玉 清 さんにお目にかかれるよう、精一杯頑張って、予選通過を目指したいと思います
そのためには、今度の日曜日の『アタック25』をしっかり見て、準備しなくちゃ…です。

読者の皆様、どうかDanchoへのご声援、宜しくお願い申し上げます


なお、『六旗の下に』の観覧記、並びに、今週たくさん頂いたコメントへのレスがまだ済んでおりませんが、この週末に草稿、並びに、レスをさせていただく予定ですので、今しばらくお時間を頂ければ、幸甚に存じます。
また、順序が逆になりましたが、数多くの温かいコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます


しかし、いやぁ~正直びっくりしました

「不意打ち」とは、まさにこのことを言うのでしょうね

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道大学応援団、「威風堂... | TOP | サッカーワールドカップ「サ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~~(@@) (imuimu)
2010-06-19 08:06:07
まじ?うわ~、楽しみだ~。
リアルに会うよりも先にTVで会えるなんて・・
ってまだ気が早いか(爆

リラックスリラックス♪
ハァハァすると酸素過剰状態になって倒れるぞ(爆
返信する
頑張ってください (双子の父)
2010-06-19 11:24:44
予選出場おめでとうございます
まずは第1関門突破ですね。

予選は例年通りだと筆記試験だと思います。
私の予選経験を近々ブログにアップしようと思いますので、よければ参考にしてください。

予選まであと一週間しか有りませんね。
予選突破目指して頑張ってください
返信する
やっぱり、驚きますよね(笑)。 (Dancho)
2010-06-20 09:49:59
imuimuさん、双子の父さん、おはようございます。

コメント、ありがとうございます。


★imuimuさん

気合い注入の効果…あったようです。ありがとうございます。

できる準備はしっかりやって、何とか児玉 清 さんにお目にかかれるように頑張りたいと思います。
応援団が応援されるのは、面映ゆい気もしますが、応援宜しくお願いします。

>リラックスリラックス♪
>ハァハァすると酸素過剰状態になって倒れるぞ(爆

そうです!。ここは、ガス欠はできません。
リラックスして臨みます(笑)。


★双子の父さん

>私の予選経験を近々ブログにアップしようと思いますので、よければ参考にしてください。

昨日、じっくり拝読させていただきました。
大変参考になる内容で、不安感がだいぶ払拭できました。誠にありがとうございました。

とにかく、でき得る準備をしっかりやって、頑張ります。

福岡にもテレ朝系の放送局はあるのですが、山口の朝日系に…ということは、中国地方の方が多いのかなぁ…と勝手に想像していますし、双子の父さんの様に、人数に圧倒されることはあまりないのかと気楽に構えていますが、あまり緊張感がなさすぎると、失敗するかもしれないので、ある程度の覚悟を持って臨みたいと思います。

ブックマークは、昨日登録させて頂きました。

また、体験記…当日まで何度も拝読して、モチベーションを高めたいと思います。

先ずは、コメントを頂戴した事に対し、心より御礼まで。
返信する

Recent Entries | 芸能界