Chihiro's Diary

<chihiro Dance Works>千尋の日々の日記!ダンスとエクササイズ、グルメや美容、帯広情報等を発信!

おまけ…

2013年03月14日 | 日記
先日のウイングさんのパーティで、本番前に衣装を着て、衣装がバレるので、コートを着てウロウロしてましたヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

ネモちゃんが、変質者みたいと笑うので、変質者になってみた(笑)



からぁ~の(≧∇≦)



バッ(笑)

遠くに…村上先生写ってます(^-^)/

村上先生…私のブログ…いつもみていただいていると…友情出演してください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。