Chihiro's Diary

<chihiro Dance Works>千尋の日々の日記!ダンスとエクササイズ、グルメや美容、帯広情報等を発信!

いよいよ明日・・・・

2012年03月31日 | ダンス
今夜から、札幌です

私の競技選手仲間であり、よき先輩でもある大好きな「岩本美香」先生の所属教室《マキダンススクール》さんの開校10周年記念祝賀会が、明日《札幌パークホテル 3F/エメラルドホール》開催されます

美香先生から昨年、パーティーがあるので協力してくれない??? との声をかけていただいたので、私のお客様達とリーダーのお客様達と出席することになりました

私もお客様とアマデモで『ワルツ』、リーダーもお客様とアマデモで『ワルツ』、そしてリーダー将輝先生と私もプロデモで『ワルツ』を踊らさせていただきます

ワルツばっかりですね(笑)

私のお客様「ミスター」久々のアマデモです

このためにタキシードを作っちゃいました

これから、最後のレッスンです

きっと「ミスター」は、このBLOG見たことないと思うけど、今回「ユー・レイズ・ミー・アップ」で『ワルツ』を踊ります・・・
皆さんはこの曲ご存知ですか?
有名な曲なので知っているかと思います・・・

http://stimaron.seesaa.net/article/190295885.html

「ユー・レイズ・ミー・アップ」和訳歌詞

落ち込んで、心が疲れている時
困難が訪れて、気持ちに余裕が無い時
私は静かにここで待つわ
あなたがやってきて、私のそばに座ってくれるのを

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの


私をいつも応援してくれる「ミスター」に感謝の気持ちを込めて、選曲しました

楽しんで踊りましょうね\(~o~)/
なんかもう緊張してるみたいだけれど(笑)

そして、マキ先生・・・美香先生・・・おめでとうございます
10周年って、本当にすごいことです・・・
素晴らしいパーティーになりますように



最新の画像もっと見る