star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

ズサー≡≡⊂´⌒つ_ _)つ〔宝〕⊂(_ _⊂⌒`つ≡≡ーー。

2006-10-15 20:12:08 | 友達
今日は元々家で大人しくポケモンでもして一日過ごすつもりだったけど…。
一通のメールで、そんな予定は消え去りました。

お昼の12:30頃ぅちは吉本を見ながらポケモンしてケラケラ(^□^)‡ケラケラ
「今日遊べる??」
かにゃだ。
で、なぁんかかにゃからのぉ誘ぃだったからOKしちゃって...(ホカニダレガイルカモシラズ)
まぁ、一緒に遊ぶ人が古と鈴惇。鈴惇は前にぁる事が起きて嫌ぃだったんだけど
今日で、普通になりました。((単純   ぅ
で、他に哉也とか誘ったんだけど連絡がなく、まぁ、本人の家にいったんだけぉ
ぃなく退散。
で、平井公園でバレーしたりサッカーしたりして遊んでた。
途中で古が帰って、その後は...かにゃの元彼の話&ェロ。
かにゃは抜けてるってゅーか...知識なさすぎ...。聞ぃてて普通にェロ用語だすから
こっちが照れてしまって(ぅちと鈴惇)、その言葉の意味は本人しらなぃんで
普通に話すから...ぉぃって感じ。
でまぁ、寒ぃんで帰った。  ぁ
かにゃを家までチャリで送ってる際、警察に捕まり二人乗り駄目と注意された:汗
&、盗難のなんとかをされた。   ぇ
帰りはブックオフで、ディーグレ1巻買って帰宅ッッ!!
グロぃってぃぅ理由が分かった。藁藁

って感じで終了。
じゃぁ今からみんなのブログ見て、ぱどして、ポケモンしょーかなぁ。 

はぃそこ!勉強しろとか言ゎなぃ。

あぁ...限界。⊂´⌒つ_ _)つドザッッ

2006-10-15 00:12:30 | りある
昨日書ぃた通り、ぽぽとこくry家に来ましたッ!
でも、45分遅刻...。12時に約束してたんだけぉ。
もち子に電話で聞ぃてもらったら“ゲームしてる。”ぉぃ。
祐衣は1分過ぎただけで「まだ?まだ?まだこなぃん??」「何時くんの??」
っるせぇょ。って感じ。こっちは来るの忘れてて11時まで寝てたんだぞォ!?
①11時に起きた
②風呂に入った ((15分ぐらぃ。
③出て着替えて部屋の掃除。((40分弱
④待つ。((20分
⑤ご飯を作って、妹と食べッ ((20分
⑥もち子に電話。
⑦もち子から電話きて叱られる。((ぅちが何で伝達係りゃねん!みたぃな。
⑧5分後来たッ。((早ッッ

ながかったぁ。
まぁまず、バトルッ。
一回戦、ぅち&祐衣vsぽぽ&こくry  結果:負けました。
ニ回戦、ぅち&こくryvs祐衣&ぽぽ  結果:勝ちました。((最後にぽぽ残って逃げたッ。藁
三回戦、ぅち&ぽぽvs祐衣&こくry  結果:勝ちました。((今度は祐衣残って逃げた。藁

で、地下で軽く遊んでェ(ッ塚ぅちはレベル上げるのに必死だった(ポケモンの))
ポロックみたぃなん4人で作って、ばぁり上手く出来て、ポケモンコンテストした!
最初にかっこょさのコンテスト。結果ぽぽ勝利。
次にうつくしさのコンテスト。結果ぽぽ勝利。
計 ぽぽ圧勝。藁

その後ゎぁ。ぁ、ぅちぱしられた!藁
最初に祐衣が肉まんが食べたぃって言って祐衣に押されて、負けて買ぃに行く事になって
ぽぽとこくryはぃらんの?ってぃってぽぽがお金出そうとしたから、奢る。ってつい言ってしまったけど、
ぽぽの分はこくryのぉごり。藁
確か最初肉まんをぽぽが1つ、祐衣が2つ、こくryが3つ。んでぅち一つ...。
どれだけ食べるねんって感じだったんゃけど、ローソンぃったらゃっぱ7つもなぃょね。
で、まぁ適当に、肉まん2つ高級肉まん2つフカヒレ肉まん1つキーカレーまん1つ買って帰りました。(ァトヒトツハ?
にしても重ぃ。
肉まんってこんなに重ぃっけ??
で、走って家帰って机に出して争奪戦。  ぇ、ぁ、ぇ
で、こくryが3つとったからぅちのねぇーーって事でこくryから貰った。
こくryとぅちの食べ終ゎるスピード一緒。(1つと3つ)
まぁ一番のべべはぽぽです。 ぁ
んで、ポケモンして伝説のポケモンゲットしてェ。終了。

ぅちは塾へレッツゴー。  行き成り現実に戻された気分でした。苦笑
でも楽しかったぁ。
又来て欲しいです。by智&祐衣。藁