star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

帰ったのが7:00ぐらぃ?   ァリャッ

2006-10-31 21:44:45 | りある
最近、こくryの家で遊んで帰るのが日課になってしまってぃる智です。
先に謝っときます。こくryごめんなさぃ。
まぁ今日も掃除の時間に別室ぇ。ならぽぽは寝、こくryモチ子喋。
で、ぽぽのとこぃって「寝てるゎぁ。」とかぃって横に行って見てた。
&猫のょぅに撫でてた。で、起きた。  藁
で、掃除の時間って事で一端教室へぃって終礼して美姫にばぃばぃゅぅてダッシュッッ
目の前に義史ッッ 負けてたまるかぁぁって感じで走ってたヶド最終的に負けた。  ぁ
で、行ったらぽぽ寝。  ぁ そして横行って又撫でてた。  ぁ
ぃっもなら撫でたりしてたら起きるのに起きなくて...まぁ...いっかッ(*´゜ω゜)
っつって又撫でッッ。 ならなんかモチ子がふすま閉めたり...。そしてぽぽ起ッ。
ぽ「ぇ、何。こくryの家?」
完璧寝ぼけてますねぇ...。
智「学校ですょー、ってか義史がこくryの家早く行きたぃってぇー。」
ぽ「ぇ、ぁ、ぅん...」 そして寝た。   ァリャッ
で、ずーーっと義史は
義「こくryの家行きたぃ。早く行きたぃ。行かへんの??」
すっげぇーー、言ぃまくってた。藁
なら哉也が参上。  内心『ぅゎッ。』
そしてぽぽ飛び起きたぁ↑↑ ((タブン
で、ぽぽと哉也ぺちゃくちゃ...。
なら、哉也ナィフ取り出して...なんか怖くて...押入の中に逃げ。
でも、ガラッて開けて足殴ってきてすっごく怖くなってきて押入の中で一人泣いちゃった。  ぁ
なら誰かが入ってきて、でも気にせず泣ぃてた。少しふすまが開くとビクッってなって
怯ぇてた。  ぁ
なら、誰かがぅちに布団かけてくれて「ぁ、暑ぃなぁ。」
声的にぽぽで、一緒に閉じこもってくれてた。ずっと
ぽ「大丈夫か?」って声かけてくれてて、「大丈夫、出ょぅか。」
っつっても、
ぽ「まぁ、まずその顔ではでれなぃだろ?もぅちょっと落ち着ぃてから...な?」
はぃって言ぅしか無かった。藁  でまぁ、出る事になった時に哉也は消ぇてて安心。
そして、こくryの家へGo!! んで、途中の自動販売機でH2O買って歩く。≡(ノ・∀)
そして、ぃっものょぉに「ぉ邪魔しまーす。」
こくryの部屋に入って、モチ子がジュースクレって事でぁげたら義史もくれって事で
義史も飲む。  ((空中飲みで...  サスガニネ。
で、義史めぃぽ、こくryポケモン&格闘系のTVゲーム、ぽぽポケモン。
ぅちとモチ子で、歌ってたぁ↑↑↑
でぇ...ぅちは疲れてきたから寝転がる気満々で、布団丸めて枕にしょぅとしたら
ぽぽにとられた。Σ(-□-lll)
ならモチ子が
も「智の膝で寝たらw」
ってぅちの膝布団かけて、馬路で寝ゃがった...。 まぁ嫌じゃなぃからぃぃんだけどねw
で、ぅちもなんか眠くなってきて、ぽぽの頭?腰?なんか分からんヶド借りて寝た。  ぁ
ならまぁ...寝てる時ぃろぃろぁりまして... ぽぽは気付ぃてるだろぉヶド...
でも、なんか... 男だなって改めて思った。   ぇ
で、途中でぽぽも起きて、ぽぽが動ぃたからぅちも起きて...でも寝むぃ&しんどぃで...
又寝るッ。   ァレ?
で、ゃっぱ一回起きちゃってぁんま寝付けず。。。((寝る事どぅかと思ぅけど
半分夢んなかってゃっ?  藁
なら、誰かに背中トントンって小さぃ時にゃられてたゃっゃってくれてたみたぃ。
だからすっごく居心地ょかった。  ((ダレダッタノ?
で、途中でこくryのぉ母さん入って来たっぽくて起きた。
なら、モチ子も寝てたっぽぃ。  ((音楽聴きながら...
ならモチ子...
も「ぅち帰る。ぽぽ、智頼む。」っつって帰ってぃった。  ((頼まれちゃったぁ。
で、起きるのに時間かかってふっと動くとクラぁっとして ((立眩み。
ぽ「大丈夫か?ゅっくりでぇぇで。」
とかぃってくれてたっぽく、ぅちは、
智「ぅん。ごめん。ごめん。」
そして帰る時に少しぉばちゃんと喋ってて
智「すみません...勝手に寝てしまって、それに長居までしてしまって...(6:40)
  すみません、迷惑かけてしまって...。」
って感じでぺこぺこ。
ぽ「ぁ、こくry借りますッ。」
何故?っとか思ってたヶド、理由はぅちを送らす為だったそぅです。
智「ぉ邪魔しましたぁ。すみません、ごめんなさぃ。」
って感じでこくryの家から出ました。ならぽぽが
ぽ「ぉ前さっきから謝りすぎッ」とかぃって軽く怒られた?!藁
で、ぽぽともBYE-BYEして、こくryに送ってもらった。
智「ぅち帰れるから。こくry帰ってぃぃょ!!寒ぃし。
  悪ぃし...迷惑かけっぱなしだから。」
こ「別にぇぇょ。それにぽぽに頼まれたから。」
ごめんなさぃ...本間にごめんなさぃ。
で、看板のところまで送ってもらってBYE-BYE  ((振
で、家目の前って所でモチ子来たぁぁ!!
なんかぅち忘れて帰ったらしぃ。頼むとかぃった事寝ぼけてて軽く忘れてたみたぃ。
で、現在ここにぃてぅちの家で泊り決定。藁藁
明日、南ぴの創立記念日で休みッッ。で、10:00からぽぽ、こくry、義史と遊ぶ予定ッッ。
なんか...みんなに迷惑かけてる。ごめんなさぃ。



特にこくry、めっちゃ負担かけたり迷惑かけてるね。

ごめんなさぃ。

優しすぎるんだょ。無理かもしれなぃけど...ぃぃたぃ事ぃってょ。

ぃゎれなきゃ、ゎからなぃ時ぃっぱぃぁるんだし...。

ぅちの性格上ゎからなぃ事ぉぉぃから...。

ごめんなさぃ。




帰るの遅くなって軽く怒られた智。

2006-10-30 20:16:44 | りある
でも、全然怒られなかった。藁藁藁
モチ子がぃたから?!藁

実はですねぇ、今日掃除の時間ぅちの担当終ゎったから別室へ。
智「ちゎー!!」
なんか、モチ子の顔が赤ぃ...。
何がぁったのか聞くと...
ぽ「俺と付き合ぅ!?」
とか言ゎれて、頭に血が上って赤くなった&熱がぁった。
でまぁ昨日のごっこ開始!?
ごっこってぃぅのは...つまりヵレヵノごっこ!?藁藁
そのぉ相手がぽぽ。藁藁
ぅちが彼女でぽぽが彼氏。   ぁ
押入の上に行ってぽぽの横にぃったら肩に手ぉぃてきて引っ付きッッ   ぁ
モチ子がぽぽ虐めたら...
智「ぅちの彼氏虐めんとってぇ~」
で、モチ子ゃめッッ
で、ぅちが虐められたら...
ぽ「俺の彼女虐めんとって~~」
の繰り返し。藁藁
下ではこくryがニャニャ。(・∀・ニャ)
でまぁ、ぅちは(一応)掃除㊥なんで
智「じゃぁ、そろそろ上行くゎぁ↑↑ぁとでくry(ry」
ぽ「そかッ、じゃな!!」
なんかめっちゃかっこぃぃ言ぃ方で来たぁー!!!
で、教室に戻って終礼してる時チンタラ②するから軽くィラィラ。
終った瞬間美姫にBYE-BYE言ってダッシュッッ   ≡≡( ノ*・Д)ノlet's go
別室に着ぃて
智「ただぃまぁ↑↑」
ぽ「ぉかぇりw」
荷物置ぃて、ブレザー脱ぃでカーディガンになって...ぽぽの元へ...。
まぁさっきと変ゎらず押入にぃて横に行って軽く喋りッッ。
すると5分足らずで義史来たぁーー!!!
で、少ししたら...
ぽ「義史ごめん、俺ら昨日から付き合ってるからッッ!!」
とかぃって肩に手回して軽く抱きッ???
義「ぁ、そぅなん!?ぉめでとぉ!!」
みたぃな感じになって...。
なら、モチ子が...
も「写真撮るッ、智カメラゎ??」
智「ぇ、ぁぁ小さぃ鞄の中ぁ!!」
カメラなんで持ってきてんだょとかそこ言ゎなぃッッ!!
で、正面から見て左から、義史、智、ぽぽ、こくry。の順でとったぁ↑↑↑
4人で撮ったのは2枚かなぁ...。そのぁとにぅちとぽぽで2枚ほど撮らされました。汗
しかもめっちゃ...ねぇ?   ナニッ
で、そのぁと男3人は結婚する時彼女の家に行って「娘さんを僕に下さぃ!!」
のゃっをしだして...ぽぽはぅちの彼氏  ァレ?
で、ぅちがぽぽの彼女。 こくryがぅちのぉ母さん   ぇ
そして、義史がぅちのぉ父さん!?   ァラ?
でまぁ、ノリ的にぅちもしなきゃねぇ...みたぃな感じでぅちも入ってSTAT!?
ぽ「ぉ父さん、僕にともぇ(本名)sを下さぃ!?」  ハジマッタ。
バンッ   と机を叩ぃたぉ父さん。
義「娘はゃらんッッッ!?」
たんのしぃ~~!! しかも皆爆ッッ
義史めっさ父さんになりきってて、様になってる!
こんなぉ父さんぃぃかもとか思ってみる。藁
で、そんなのが少し続ぃて次UNOするとかぃぃだしてん...((ノリキジャナカッタケオ
最初の方は結構さっさと抜ける気満々だったのに...
ぽぽが抜け、鈴が抜け、鈴が参戦し、義史が抜け、義史参戦し...
みたぃなんで...ぅちがそろそろ抜けるッって時にモチ子がドロ4出したりドロ2出したり...。
精神的にもバグってきて...ぃゎゅる壊れになってて...モチ子が虐めるたびに
智「もォォ。なんでそれ...もォゃゃぁ。」
とか叫んでて寝転がって、その度にぽぽが慰めてくれて...。
最終的にモチ子との一対一になってんけど、ぉ互ぃしんどぃからゃめッッ。
で、もぉ精神的にぉぃっめられてる状態で...ぽぽの膝借りてどっかで泣ぃてた。藁
で、帰ろぅかって事で帰ってて
義史とはBYE-BYE ((振
前みたぃにこくryゃぽぽとぃたくて...っぃて行く事に。
で、こくryとBYE-BYE((振    して
ぅち的にぃろんな事考ぇてて、結構テンション下がってて...。
ならこくry参上ッッ。んでモチ子とぃて...。
坂ぁがる時に何か叫ぼぅって事になって、
も「別室メンバー大好き!」
智「みんな大好き~」
とか叫んでて、最終的にぅち壊れてったから
智「モチ子大好き、ぽぽ大好き、こくry大好きww」
とかぃってて、モチ子とぽぽが
も「ぃまのって完璧告白ゃんなぁ。」
ぽ「本間ゃなぁ。ちょっとドキってきたゎ。」
モチ子に行き成り抱きっぃて
智「『モチ子、好きだょ。』ってぃったらどーするぅ??」
とかぃってて、モチ子にぽぽにしろっつぅぃゎれて普通にぽぽに抱きっぃて
智「ぽぽ、好きだょ」とかなんとかぃって...ぃま思ぇば完璧壊れてたね。
こくryにはさすがに出来なかった。((ちゃり乗ったり、押してたりしてたから。
で、ぽぽの家の前にっぃて着替えてくるからぁ、ゅぅて帰宅。ぅちら待ち。
で、ぅちはブレザーぅっとぉしかったからカーディガンになって...
寒かったけど、なれるだろぉとか思ぃながら待ってて...で、来てぇ。
でもゃっぱ寒くなってきて、ぅちが寒そぅにしてたんかしらんどぽぽが自分の上着を
肩にかけてくれて...でキリの誕生日ぷれ買ぃに行った!藁
でも結構ぅち沈んでたっぽくて、行きぽぽと二人でぁるぃてたらなんかあったん?みたぃに相談乗ってくれて...
まぁ、思ってたのは離れたくなぃ。って事だったんですけどねw
ならぽぽが「しかなぃゃん?でも、俺ら高校なったら携帯かってくれるみたぃゃしメールも出来るし、声聞きたかったら電話も出来るし、そこで会う約束とか出来るんやから」
とかぃってくれて、
ぽ「ぉ前周りばっかりじゃなくて少しは自分の事も考ぇろ!?
  周りの事ばっかり考ぇてたらしんどぃだけなんだから...自分の事も...な」
ってぃってくれた。これぃゎれたの2回目w
自分大切にしてるつもりなんですけど...藁
で、サーバ行ってジュース買って宝島で又ジュース買ってぽぽの家の前に行って話してた。
なんかモチ子とこくryィィ感じゃねみたぃなのり。
で、ぅちが2人みてたら、ぅしろからギュってしてくれて
ぱっと離れて「何してんゃろ、俺。」とかぃってた。
でも、ぁの時少し心が軽くなった。ぁりがとぉ。又面子ぁゎしてぃゎなきゃね。
ぽ「ぉ前が暗かったら、皆暗くなんねんからもっとお前は明るくしろ」
ってぃわれた!で、ちょっと話して帰った。

モチ子でーす。
あっうちらは姉妹?だから気にしない。
暗かったらだまって「智大好きー」ぎゅ  みたいな

楽しぃ↑↑↑(∩〃∀゜(゜∀〃∩

2006-10-29 19:36:45 | りある
実ゎぁ...彼氏出来た↑↑
今日写真も撮ってん↑↑
んで、結婚する約束までッ

とかなんとか言って見たぃし...。
まぁまず智にはぁりぇん事ですが...。
れに、好きな人ぃなぃしね↑↑
ぁ、しぃてぃぇば...美姫? ぇ
まず女だっての。
ってか今すっごくハィテンションでゃばぃ...。
内容はぁぇてぃゎんけど、
なんか嬉しかった。 ((ぁれ?違ぅょなぁ

今日は、ぽぽとこくryとキリと義史とこくryの弟カズが来まして
ゲームしたりしてたんだけど、
父さんかぇってきたから
リビングから撤収ッo('∀'*o)♪
ゃる事なくなって暇な義史君は三十分ぐらぃして帰って
五時半ぐらぃまで、なんかキリが軽く壊れてぃろぃろ暴露。
で、ぽぽが
ぽ「俺キリが好きゃねん。付き合ってくれ!!」
霧「ごめん、俺好きな人ぃるから。」
ぽ「俺キリが好きゃねん。付き合ってくれ!!」
霧「俺(放送禁止)が好きやから。」
本気で暴露ぃ、ぽぽを振ったキリでぁった。 ぁ
その後、二人はぃろんな意味でラヴラヴでして... 藁
キリが川西に買ぃ物ぃくらしく帰るゅぅて
ぽぽ達も帰るゅぅてたのに
結局キリだけが帰った。
そして...ぃっものサンデーメンバぁ+カズ。
そこで、身長比べみたぃなんして、ぅちの肩の高さが
ぽぽのちょうど良い腕置く所で置かれたり(ぃっもの)
なんか人形を人形で埋めてみたり
祐衣がぽぽの顔に人形を乗せて埋めてみたり
抱き付ぃて遊んでみたり...
なんとかごっこ(?)をして、こくryはニタニタ。
祐衣テンション↑↑
カズ、ゲームに集中。
ぽぽはノリノリ↑↑
ぅちは半分壊れ。(どぅでも良くなったみたぃなノリ)
でもすっごく楽しかった↑↑
帰りはぅちと祐衣で下までぉ見送り。
そのごっこはまだ続く↑↑
でも、ぅちのマンションの前の家に住んでる誰かが出て来てゃめ↑↑↑
でもこれはまだまだ続きます。(これからも続くみたぃな?)多分。

で、ばぃばぃ↑↑((振

みたぃな感じで終了↑↑
楽しかった↑↑



そぉぃぇば、どっかのブログに妹尾さんの写真3枚ほど貼ったなぁ... ニタニタ

ね↑↑妹尾さんo('∀'*o)♪
かっこょかったょーー!!藁

ぁ、なんか殴られそぅ...
塚、殺気を感じるのは気のせぃ???






しんどぃ、ってかぃろんな意味ではーど。

2006-10-28 23:35:49 | 学校
今日ォープンスクール行って来て、帰りなんかノリで
そのまま雪ゃ月光、キリにこぉきと遊ぶ事になったぁ。
ぅちと雪はちゃりじゃなくて、雪はキリのちゃり借りてキリとこぉきで2ケツ。
ぅちは月光に乗っけて貰ぅ事にd( ̄ー+ ̄)
東結構山で下り坂ばぁり怖ぃ。
歩道は東に行ってた長中ゃらなんゃらで通れなぃヵラ道路をガーーっと。
事故りそぅで怖かった...汗
下り終ゎって、重ぃぅちを乗っけてまんまの月光は一回降りてぅちにちゃりを貸してくれた。 ぁ
でもサドルばり高くて足付かなぃ。
その時道路を挟んだ向こぅの道に行くってぃぃ出して
降りた月光は、赤信号にもかかゎらず走って言って
「危なぃ!」
って言った時に...
バンッ
月光が車に衝突。
でも軽く避けて直撃まではぃかなかったけど
跳ねられてこけて...ぅちらは言葉を失った...。
なら月光が起き上がって車に手を合わしてすみませんって謝ってて...。
車は逃げた。
怪我はしてなぃっぽくて...
跳ねられた瞬間皆頭の中に「死」って言葉が浮かんだ。
月光が死んだら...とか思っちゃったし
その時ぁの時の事が頭によぎって...
ぅちは思った。
「ぅちがぃるから、皆怪我したり危なぃ目にぁぅんだ。」
ぁの時も...こくryの奴も...月光の奴も...。
今までも...。ぅちは...疫病神だって思った。

月光...、ぅちが2ケツ頼んで...しかもぅちがぃて自転車貸して貰ったから...
ごめん。

で、まぁ...その後雪は泣きました。ばれなぃ様に泣ぃてたけど
ぅちは気付ぃたからねw
でキリがどっか消ぇて、ダィェーに行って飯くぅ事になって、
キリとも合流してこぉき以外ミスドで、どーなっつっ。
そのぁと、一端雪は家に帰らないと駄目っぽくてキリに雪を頼んで
ぃってらっしゃーぃ。   藁
で、なんかバスケするらしく施設っぽぃとこぃってんけど。
なんかぉ祭りしててバスケは出来ず...。
雪ゃキリを待ってるぁぃだ、脳トレーニングってゃっゃったり
漫画読んでたりして1時間以上。
ゃっとこそさぁ来て、そっから又キリと雪が消えて...まぁ、二人は脳トレしてたんですけど...
そのぁと、バスケのとこでBANDの人の演奏がぁって
リァルの4人さんはゎくゎく。ぅちもっぃでにゎくゎく。
歌ゃ演奏を聞ぃてて、ぅちもガンバらな。とか思った。  ぁ
で、又月光に2ケツしてもらって...  コリネェナ
途中で月光も疲れたらしく交代ッッ。
ぅちが運転。でも...後ろの方が辛ぃねん...。
足は痺れるし、股はぃてぇし...。
近くの公園でたむろって遊んで...楽しかったッッ。
帰りはこぉきのちゃりで雪を乗せて出発。月光とこぉきは月光のちゃりで...
月光が運転してて、こぉきがェロィ発言連呼。((月光モヵ。。。
で、ぅちの家の前に到着。
ここでぉ開きかなぁって思ったら、今度は公園でサッカーをするらしく。。。
しました。  ぁ
なんか、蹴鞠みたぃな感じのゃっで、男子3人は2回、ぅちは3回、雪は5回しくったら
罰ゲーム。
ぉ題は恥ずかしぃ事を大声で叫ぶ。  ぁ
月光が負けまくて、「ぁぃか~一生離さなぃ!」「まつりぃ~まつりぃ~ww」「もしもしぁぃか?今日ぉ前ん家に行ってHしに行って良ぃ?」などなど。。。。
それを、雪の携帯で取り捲りww  ぁぁ
最終的にサッカーみたぃなんからドッチボール。
ぅちとこぉきと飛び入り参加の祐衣vs雪とキリと月光。
負けたチームは罰ゲーム。必死な人も居れば楽しんでやってる奴もぃry(ry
結局ぅちらのチームが勝って月光チームの負け。&罰ゲーム確定。
こぉきの案で...まず...
円陣組んで...。

月光「優勝したぜ。実は...優勝したら雪に言ぃたぃ事がぁったんだ。
   俺と付き合ってくれッッ!!」

雪「ぇ?!もちろんww」

キリ「馬路かょ!!!俺も狙ってたのにッッ」

ってぃぅ台詞を言ゎし撮りました。藁藁
ばぁりぉもろぃww
他にもとったけど、ここに貼ったり出来なぃのが残念...。
でまぁ、塾とかぁるからぉ開きww
楽しかったッッ。

明日の予定は、来ました日曜日ッッ。日曜とぃぇば...

こくry達が来る~~~~ッッ  ((歓声

今回はキリと義史も来てくれるとの事。
でも、ぽぽが無理かもしれなぃんだって...残念。
って事ですッッ

でゎ②ww


はょぉ↑↑

2006-10-28 08:01:51 | 学校
今日は東校のォープンスクール。
今すぐ家出て、駅までちゃり。
んでバスに乗ってGO!!
みたぃなのりで行きます。藁

って事で、この後の更新は家に帰ってからww

3年4組 芦八先生     ぇ    

2006-10-28 00:50:42 | 人物紹介
皆の304の紹介見てたら、ぉもろぃし書きたくなってきた。
すんませんッッf^_^;  書かして貰ぃます。
出席順で・・・ぃくぞ??    ハィ

☆3年4組☆

伊東:猫っぽくて可愛ぃwそのくせドSな男友達。
   でも勉強も出来るしめっちゃ優しぃ子。 ぁだ名はなぉ。

稲田:話を聞ぃてたら結構ぉもろぃ男ッ。優しぃしぇぇ人!
   ぁだ名は稲っちor稲ちゃん

岩見:絵とかがめっちゃぅまくて、体育会の緑ブロックの旗を書ぃてくれた女の子。
   ぁだ名はそのまま岩見ッ!?

上田:脱がされたりしててドMと思ってたら結構ぇろのドS君。
   ぉもろくて優しぃ奴。ぁだ名はぴょひこッ

宇佐見:小学校一緒ゃったけど未だにょく分からん男。見るからにぉ調子者っぽぃ。
    ぁだ名はもーさん。らしぃ...。

大塚:ぉもろくて、優しぃ人。でもって眼鏡外すと結構厳っぃ...男。
   皆からぅちとの事で変な疑ぃもたれてる。ぁだ名は大塚or西口君!?

大西:剣道部で菊地ゃ大塚と仲良ぃ人。良く喋って黙る事しらんのかぁ!!
   って突っ込みたなる男。ぁだ名はそのまま大西ッ。

大野:虐められキャラの男。通称 ジョニー。虐められてたまに泣ぃてる。  ぁ
   ぃっも教室に1番に来る奴。

大人:ダンスめっちゃ上手くて、明るぃ女の子。しかもかっこぃぃ。  ぁ
   ぁだ名は月。

小川:恋多し乙女ですッ。可愛ぃしその人にゾッコンってなる子。
   吹奏楽でサックス吹ぃててめちゃ上手ぃ。ぁだ名はまみ。

小幡(自分):ぁだ名は小幡ゃら智ゃら智絵です。決してちぇではぁりません。ともぇです。
      何処へ行ってもぉもちゃとして扱ゎれてしまぅ女です。  ぁ

鍵谷:学年1背高ノッポ君。結構絡みづらぃし見た感じちょっと怖ぃ...かなぁ。
   でも、結構優しくて天然らしぃ。ぁだ名は鍵ちゃん。

春日:ちょぃ性格キツメの女の子。めっちゃ明るくて絡みづらぃ人は絡みづらぃ。 ぁ
   夜12:00頃まで塾でぉ勉強してぃる。ぁだ名は奈々orきゃすが。

加瀬谷:壊れると笑ぃまくって手につかなくなる女の子。授業中も賑ゃか。藁
    優しぃしピァノめっちゃ上手ぃ。ぁだ名はまっちゃん。

勝原:今回の合唱コンクールの「ェトピリカ」の伴奏をしてくれた女の子。
   めっちゃ可愛ぃし、プラィドの高ぃ子。ぁだ名はかっちゃん。

金子:通称金ぴー。ぉもろくて大塚ゃきっくんとかとょく居る。
   でも、何処か謎な男子。

川村:小学校もマンションも一緒で、結構ぇろぃ男。でも面白ぃし楽しぃし、ぃぃ人。
   野球部でぴょひこと仲良し。通称よしき。

菊池:めっちゃ頭ょくて1・2・3位ぐらぃ入るくらぃの成績。
   のくせにめっちゃェロでドSの男。ぁだ名はきっくん。

小林楓:すっげぇ可愛くて勉強とか1・2位を争ぅ天才。料理も出来て歌も上手ぃし
    全てに置ぃて完璧。●●にゾッコンで一途の恋する乙女。ぁだ名は楓(ちゃん)

小林晃平:合唱コンクールで指揮をした男。ノリとか結構ょくてぃぃ人だけど
     ちょっと怖ぃかな...。ぁだ名はこば。

阪上:なぉと仲良しでゲーム命の男。 めっちゃ優しくて動物に例ぇると...犬。
   Sな時もMな時もぁる。小学校一緒w通称こォすけ。

榮:通称ぁゃな。 めっちゃ可愛くて憎めなぃ女の子。
  軽く天然が入ってて、そこが又可愛ぃ。
  
妹尾:超ドSな男。ストレス溜まってるらしく、毎日の様に殴ってくる酷ぃ人。
   でも結構優しくてぃぃ人。授業㊥良く寝てて恋愛では罵詈一途な人。通称妹尾(さん)

谷添:前田の彼女さんで、可愛くて喋ってて楽しぃ。それにぃぃ人。
   ぁだ名は谷っちorぁぃか(ちゃん)

手木:地球外生物。ぁ  話してると本気で腹立ってくるし結構しつこぃ。(ちなみに女)
   調子乗ってて自分の事結構ぃけてるって思ってるらしぃ。ぁだ名は手木orてっきん。

中村:ぁだ名はよっちゃん。 奈々と仲良くて授業中ょくゎからなぃ答ぇを出して
   「喧嘩ぅってる?」とぁっしぃに言ゎれた張本人。明るぃ女の子。

名村:ょくバレー部にぃじられてぃる中1から楓ゃ手木と一緒のクラスの女の子。
   ぁだ名はりほorぽりりん。

鳴瀬:ぁんまし話した事なぃけどィィ人。よっちゃんと仲良しで、明るぃ女の子。
   ぁだ名はなる。

前田:ぁぃかちゃんの彼氏。ぁだ名は前さんor前ぽん。結構頭ぃぃ、特に社会とか。
   真面目な話本当にかめはめ波を撃てると思ってて、将来孫悟空になる事が夢らしぃ。

前野:一言でぃぅと苦手なタィプ。なんか良く分からなぃ人。
   だけど、絵とか書くのぅまくて大分ェロィ男。ぁだ名は...前野orまーゅ?

町田:明るくて優しぃ恋の乙女。ょくブログに来てくれるぉ得意様ぁ↑↑
   めっちゃ可愛ぃねんww ぁだ名はまっちぃ。   

横山:謎の中の謎の人物。喋りかけても殆ど答ぇなぃし、男子とはょくぉちゃらけてる。
   噂ではシスコン...らしぃ。ぁだ名は、横山or横ちょー。

高橋:月とかと仲良しの転校生。明るくてぃぃ人。でも、殆ど喋った事なし。
    ぁだ名はつゆき。

芦田先生:我がクラスの担任の先生。通称ぁっしー。(芦八じゃなぃから。)
      泣き虫の先生で、クラス全員教室に揃った事に嬉しくて泣いてしまった人。
   

以上34名(先生含む)3-4。

あぁ、なんか...ごめんなさぃ?

2006-10-27 18:40:14 | りある
今日合唱コンクールの結果発表でしたぁ!
ぅちらの歌“ェトピリカ”は、見事ッッ
落ちました。   ぁ
賞を取ったのは1組の「名づけられた葉」そして、ベガ行き決定の5組は「森の狩人アレン」
皆さん号泣...ぅちは...  ま、気にしなぃ!!

で...今日は腹痛で死にかけた...
まぁ、腹痛の正体はぁれなんですが...
そこァレって何とか聞くな。   ((キイテナイカラ
で、今日もこくryのぉ家へぉ邪魔ぁ↑↑
ぃっもの面子&モチ子、キリも加ゎり賑ゃかだなぁ...。
まぁ、ぅちはナルティメットしてて...こくryと義史とした。
2人なんか強ぃ。
一昨日勝ってたのに...ゃっぱぅちって何に対しても弱ぃ...のか...。
で、途中でみんなのブログをみんなで見て   ぇ
義史が
「6時ゃし帰るゎ。」
ぅち的にまだ他の子ら帰る雰囲気出してなかったし、ぽぽゃキリとか帰らなぃのなら
まだぃたぃなぁって気持ちが出て、今日は帰りませんでした。
でも、下までぉ見送りぃ~♪
部屋に戻ったら、結構皆になんで一緒に帰らんかったんって言ぃまくられました。
その後、ぽぽこくryキリがぅちの携帯とって遊んでた。  ォィ
でぇ、こくryの家出てこくryとばぃばぃww((振
ぽぽゃキリともばぃばぃww((振
で、モチ子と帰ってたら、
「義史絶対一緒に帰りたかったと思ぅ」
みたぃな事ぃぃだして、
「だって待ってたもん。」
っとかぃぃだして...確かになんかそんな面もちらほら...
しかも、義史の話題の書ぃてぁるぅちのブログ見そぅになったから
「見ちゃぁかん!」
とかぃってしまったし...ごめん。ごめん。ごめん???



ピァノぃってきまーす。

只今帰宅ッッ  (・ω・)ァハッ

2006-10-26 18:38:15 | りある
ただまぁ...。あぁ眠ぃ。

実ゎぁ、一回目の更新する時(携帯からの更新はここへ記事書いてメールで送信)
送信ボタンを押す前に、なんかしらこくryのベッドで寝ちゃってたみたぃで
こくryの
「寝てたら俺泣くで」
ってぃぅ言葉を言ったのか分かんなぃんだけど、
とにかくこくryの声で一回起きたんだけど...。
まぁ、ぃっしか又寝てて   ぁ

夢のょぅな現実のょぅな見たぃな不思議な世界にぃたんですょ。σ(・∀・me)

で、なんか上になんか重ぃ物が乗っかってきて苦しくなって ヶホヶホッッ

ぽ「ぁ、起きた!」

まぁ、目覚めの悪ぃ智ちゃんはぱっと起きれなくて...
しかも気付けばなんか布団かかってるし...

ならまだ上になんか乗っかってて目の前に、腕。
壁側の方を見るとぽぽの顔がこっちを(・ω・ )ジー
頭のはきりしてぃなぃぅちは目の前にぁった腕が誰のか分からなくて
触っててぽぽに
智「これ...誰の...手?」
と又触る。
智「ぁ、ぽぽの手か...。」
ぽ「触っただけで分かるってぉ前すげぇなぁ~!!藁」

義「もォ5:30ゃろ?そろそろ帰るゎぁ。」
方面途中まで一緒だから昨日も一緒に帰ってたし、暗ぃし怖ぃ...
智「ぁ、待って!ぅちも帰る!!」
で、帰る準備をするけどもなんかぅちの私物が転がってて...    ぁ
まず鞄とって、ちっこぃ鞄とって帰ろぅと思ったら
こ「眼鏡。」
危ぅく忘れるとこだったぁ...ぁざーす!!

で、まだ頭がぼーっとしつつ、階段トトトトトッ。
義史ぃねぇ...。
ぽ「外にぃるんちゃぅ?」
隙間から除ぃたら  〔ドア〕Д・)ソーー
ぃた↑↑ 待ってくれてるし...。
智「ぃた、待ってた。」
ぽ「ゃろ?ぁぃっ根はめっちゃ優しぃ奴だから。」
その時ぅちは思った。
「ぃゃ、ぉ前もだろ。」

で、ぽぽと分かれて、義史と帰宅ッ。

っ塚、勝手にベッドで寝ちゃっててごめん>_<。
って俺ぃったら
ぽ「又、寝に来ぃ」
見たぃな事を言ゎれた気が...

ょくょく考ぇたら、“男”の家だったんだょね...なのに...
普通にピースカ寝ちゃってるぅちって...    ぁ
でもなんかすっげぇ居心地良かった。  ぇ
別室で寝たりしてるから...そんなに考ぇなかった。    ぁぁ
れに、ぁぃっ等だから何もしなぃ事ぐらぃ分かってますッッ

そこ分かってなぃとかぃゎなぃ。

まぁ、こんなぅちだし、されてもぽぽ達に殴られryとか枕にされるとかだし。
大丈夫②ww

そぉぃゃ今から塾だ...。
ぃってきまーす。ってちょっと早ぃか...



ェトピリカ!!

2006-10-26 17:06:48 | 学校
ぇっと今こくるの家にて更新中。(携帯)
昨日とぃぃ今日とぃぃ、ぉ邪魔してしまって
すみませんッ 汗
だって居たかったんゃもん&遊びたかってもん
昨日と同メンバぁ、ぽぽ、こくry、義史、ぅちで遊んでぃるとぃぅょりぅちは...
くつろぃでますッo('∀'*o)♪

で、今日合唱コンクールでしたぁ↑↑
朝から声だし、昼休み時間を費ゃし練習。
ばぁり緊張ぉ↓↓
れに...今日に限って名札無ぃし(ΩoΩ )
落とした? 失くした?
はぁ...
って事で本番は藤田にかりた!藁
音取れてんのかなぁ...って思ぃながら...本番! ぁれ?
でも自分の最大限の力出し切った...
疲れたぁ↓↓↓
明日結果発表、朝からなのォ。
まぁ自分達の力を信じて明日結果聞きます。
ベガぃきたぃなぁ...。
みんなで...。ェトピリカ...。


ぉはょぉござぃますm(_ _)m

2006-10-25 07:46:44 | 
朝起きて20分。まだ、朝ボケしてぃる智の更新きたぁ。
結局昨日はモチ子泊ってぃきましたッッ

ってか、こくryがこの前遊んだ時ぶつけた所、骨にひびが入ってぃるそぅで
まぁ普通の生活なら普通に出来るそぅで...。
でも、歌ったり食べたりするとぃたぃんだって...。
今日学校来るかなぁ・・・。ぽぽも、モチ子も...。
ぃっものメンバーで一人でもかけるとしけるんだょ...。
カムバック皆?!

じゃぁ用意して、学校いってきまーす!

しんでぇ~ょ...(・△・〃)

2006-10-22 23:08:25 | りある
今日は昼の〓時からぽぽとこくryが家に来ましたぁ↑↑
まぁ来る前にもち子と川西にペンを買ぅの付き合ゎしたけぉ...。
でまぁさっそく、ポケモン開始ッ。 ぁ
でも今日はバトらなかったなぁ...。
ぽぽとこくryとゎ...。
で祐衣のリクェストにょり、メゾン公園ぇ出発ッ↑↑
最初は百均のボールの投げぁぃとぃぅか
当てぁぃとぃぅか...適当にブランコ乗ってる誰かに当てたり...。 ぁ
途中でぅちに当てまくられたり、頭の上からボールごしにゲンコツが落ちて来たり...
で、遊んでる途中でぽぽとぅちとジュース買ぃに行く事に...。
まぁ目的としては買ぃに行く事と、もち子とこくryを二人にする事だったのに...
祐衣が木登りしたぃとダダこねて優しぃこくryが見てくれる事に...。

ちッ...。 とか心中ぽぽと一緒だったり... ぁ

で、近くにジー販がなかったらちょぃ歩ぃて買ぃにれっつごォ☆ミ
買って喋りながら戻ってジュースを渡してすぐぐらぃに
こくryがうずくまってる...。
どなぃしたん!!!
とまぁぅちらは駆け寄って理由を聞くと...
「ブランコから飛び下りた時に前のさくにぉ腹をぶつけて呼吸が出来なぃ状態になった。」
ぉぃ。
で、ぉ腹をみしてもらったら赤くなってて打撲...。
こくryのぉ腹を冷ゃさなきゃぃけなぃから帰りました↑
(ぅちの家)
家でぉ腹に湿布貼らしてもらって、軽く回復?? シテナイネ
で、ぅちが後ろ向ぃてたらぽぽは首をつつぃてくるし...
首が結構苦手だったりする事を知ってぃるから...はぁ...。

んじゃゲーム開始ッ ぇ、 ぉぃ
最初はスマッシュして、その次カービーのェァーラィド。
さすがに大画面だし酔って気分悪くなってぅちはスマッシュの途中で抜けて
自分の部屋でバタンキュー。
なんか体が暑くて、でも寒くて、頭がクラクラして...
気持ち悪くて息が荒ぃのは自分でも気付きました!藁
まさかねぇ...と思ぃながら寝てたらもち子来たぁ↑↑
途中で、ぅちらゲームしてる所に入って少しして、又ぅちの部屋に戻ってポケモン再開。
ぅちと祐衣、ぽぽとこくryで戦ってぅちとぽぽの勝利↑↑
祐衣ィラィラ、こくryァゲァゲ↑↑ ぇ
で最終的に〓時〓◎分に帰ったのかなぁ??
ぅちは下までぉ見送りぃ~↑↑
ならゃっぱり...。
ぽぽとこくryがぅちの頭に手を乗っけて来て
こくryの手だけぉかしぃ...
段々目の近くに降りてくる...。
で、最終的にぽぽがずっと頭に手乗っけてましたッ↑↑
なれたとぃぅか...されるとすっごく安心してしまぅ自分は...藁
ゃっぱぁぃっら好きゃゎぁ↑↑
ぃて自分自身和んでしまって、はにゃ~んって感じになる...。
安心感がぁるんだろォね↑↑
で帰った後に熱はかったら...熱ぁりました...汗
微熱だったけぉ今もぁります。 ぁ

熱ぁんのにブログなんか更新してる暇ねぇだろとそこ突っ込まなぃッo('∀'*o)♪



今日パソコンで更新出来なさそぅ...。

2006-10-21 23:06:27 | 
って事で携帯から更新中。
ぇ?なんで携帯??
家にぉ父さんぃるしぃ~。
ねぇ~↑↑↑

でね今日塾終ゎって、駐輪場行った時にこぉきとキリがぃて
こぉきが何か唸ってる...。
髪を切ったらしく、
めっちゃツンツンになったぁ:涙
とかぃってて、帰りローソンで再確認したけど
まぁツンツンだったけど
みんながぃぅ怪獣ゃトサカとまではぃかなかったし
似合ってると思ったんゃけど...ぅちだけ???
キリも髪すってて、言ゎれなぃと
気付かなかった... ごめんね...?(¨;)

でね明日ぽぽとこくryが家に遊びに来てくれるんょぉ↑↑
ぁぃっらと遊ぶ事&話す&会ぅ事がぅちの楽しみ↑↑ ぁ

ぃっもぁりがとねッッo('∀'*o)♪

HAPPY DAYS ♪⊂(・ω・*つ⌒'つ≡≡

2006-10-20 22:20:36 | りある
今日は、ぽぽとこくry教室に来てくれましたぁ↑↑↑
でもまぁ、何処に居ても...虐められます...   ぁ
キリ、大野、ぽぽ、こくry、哉也、聖也...殴ったねww  死
まぁまぁまぁまぁ...もぉ慣れたから...どぉも思ゎなくなってきた。  ォィ
ってか日課??  ぇ
まぁ、放課後は別室行って喋ったりしててぽぽの軽く膝に頭をぉぃてたとぃぅか...。
なんか、髪を意地ってたとぃぅか撫でてたとぃぅか...でもすっげぇ気持ちょかって
途中で寝そうになった。   ォィ
で、今日も一緒に帰りましたぁ↑↑↑
しかし、鈴と西君は学校に残るって事でBYE-BYE ((振ッッ
でまぁ、ぃっものょーにね、帰ってたんだけど決まって前にモチ子こくry、
後ろにぽぽとぅちってぃぅ感じで並んで帰ってて、まぁ今日も行っちゃぅ??  ぇ
って事で昨日と同じ道を歩ぃてて、最初にこくryとBYE-BYE  ((振ッッ
で、少し歩ぃてたら背後から自転車が...。

ぁれ...こくry???
しかも着替ぇてるょねぇ↑↑↑

って事で、又復活したこくryと共にぽぽの家の方面へ・・・。
で、ゃっぱさっきと一緒の並びになって、こくryはちゃんと自転車押して歩ぃてて
後ろから見てたら、まるでカップルの様に見ぇてですね・・・。
ぽ「なんかぃぃ風景ゃねぇ~。」
智「ぁ、そぉゃなぁ。結構ィィ感じじゃなぃ?藁」
ぽ「確かに、背丈も殆ど一緒ゃし...。なぁ?」
智「ぅん。」
でまぁ大野橋渡ってぇ…。ぽぽの団地に到着ッッ。
で、陽も暮れて来てぅちとかこくryとか遊ぶ気満々。
で、ぽぽが一端家に戻って着替ぇてきてタンクトップ一枚に長袖の上着を持ってきて...
でも、暑ぃからとぃって脱ぎ。で、ぅちがその上着を着て
「ブカブカゃぁ↑↑」とかぃぃながら遊んでてそのまま着てました。  ぁ
でぇ、サンクスでジュース買ってすぐ横の公園でたむろぅ事になって...。
で、まぁ一応荷物を置ぃてきてしまったから荷物&モチ子にチャリとこくryのチャリを
ぽぽと取りに行きました。
で、取りに行って公園で喋ったりブランコで遊んだり滑り台で遊んだり... ((君何歳?
で、ぅちは滑り台の滑る1歩手前の所に座ってて、後ろにぽぽがぃてたまに頭撫でたり
jでゃkjってしたり... (??)
ってか全体的にぽぽとこくryが優しかった。 大人への第1歩?

で、モチ子がぅちのィンスタントカメラでぅちとぽぽとこくryを撮りました(3枚)。
トーテンポールゃら、頭に手を乗っけた奴とか... 分け分かりません。 汗
でも楽しかったんょ。藁藁
週1ならぃぃかなぁ~みたぃな。   コラ

で、日曜日又遊んでくるんだって↑↑ 嬉しぃんですけど...   ((何歳??

色んな意味でテンションがハィになりました!! ((ィッモダョネ?


帰り何㌔歩ぃたんだ...⊂´⌒つ_ _)つ   1.5ぐらぃ...?

2006-10-19 18:27:40 | 学校
あぁ...自分の気持ちゎかんねぇょぉ。
今日さっ、哉也と聖也がさっぅちを殴ったりしてて、哉也が顔持って((だったかな...?
ボンッって押した拍子に頭を壁にぶつけて、その時はそぅでも無かったけど
今ちっちゃく何かが出来てます。  ナンダ...
で、それを美姫と義史と大西ときっくんとかがぃる前で
自「哉也にゃられた...めっちゃぃたぃ...頭痛ぃ...」
とかぃってたら、義史に
義「哉也、智の事好きなんちゃん。」
自「なわけないやん。」
義「よく言うゃろ?男は好きな奴を虐めるって。」
自「なぃゎ~、絶対無ぃゎ。」
その時哉也登場して...なんか言ってぃる。でも覚ぇてなぃ。
でも最後に義史がぅちに向かって
「貰ってもらぃ!」
結構↓↓↓ってなったかも...。  ぇ
その後皆が
「ぉぃ義史、嫉妬かょ!!!」とかぃってたら
「ぁりがとぅ。」手振ってゃがる...。
で、終礼済ませて、別室行こぅとしたら哉也とすれ違って、なら哉也が
哉「痛かった?」
自「ぅん...」
なら頭の丁度ぶつけた所を触ってきて
哉「なんもなってなぃゃん。」
自「でも、めっちゃ痛かったんゃもん...」
なら、なんか撫でてくれたょぅな気がする...  キノセイ?
で別室行って、ぽぽとこくryに愚痴ってたら、ぽぽが撫で撫で...。
ぽ「でも、ぁぃっだから気にはかけてくれてるんゃろ?!」
自「ぇ、どぅぃぅ意味?」
ぽ「ぁぃっの性格上、興味なぃ奴とか嫌ぃな奴は無視するゃん??」
確かに...嫌ぃな奴は無視す...ってぉぃッ!
んなん、まるでぅちに好意がぁる言ぃ方じゃなぃですか?!   ァソ
無ぃゎぁ、絶対なぃゎぁ。だって、リハの時
哉「ぉ前好きな奴誰ゃねん。」って言ゎれ続けた時
哉「2年の時とは違ぅょな?」「絶対ゃめろょ?」
ってぃゎれたもん...  て何暴露ってんねん。
でも、馬路でゃだ。嫌ぃだ。暴力男のぅちを奴隷としかみてぃなぃぁんなゃっ...
豆腐の角で頭でもぶつけて死んじまぇぇぇぇ!!!    ァホ?
ぅちはぁぁぁぁ。ねッ?分かってる人は分かってるょねぇww
ぁぁもぉ、自爆行為ゃーめょ。