DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆アクアスイートパーマ◆

2018-01-17 16:58:33 | *Health&Beauty*
ども。MARIKAです。
 
今年の冬はしばれますね!
 
ロシアでは-65℃を記録したとか。
 
人間ってそんな中でも生きていけるんですね!
 
人間ってすごい!!
 
人間ってスバラシイ!!
 
人間っていいな!!
 

 

ここ数日は少し寒さが緩みましたがもうすぐ大寒。
 
まだまだ冬はこれからといったところでしょうか。
 
インフルエンザが流行ってきていますから、しっかり予防して自分や大切な人を守りましょうね☆
 
 
 

ところで
 

 
今年に入ってからとくに
 
髪のパサつき・切れ毛
 
それから頭皮の乾燥が非常に目立っております。
 

 
お肌だってそうですよね。
 
 
カサカサして
 
しわっぽくなったり
 
かゆくなったり
 
ポロポロ皮がむけてしまったり
 
指先や唇が切れてしまったりします。


 
そんなときにはきっと
 
クリームやリップを塗りますよね?
 


髪にもそういった処置が必要になると思いませんか?




髪は痛みを感じませんし
 
出血もしませんが
  
 


同じたんぱく質である以上


ケアしなければ
 
そういった現象は
 
やはり起きてきます。



 
ダナスヘアーのお客さまのほとんどが
 
パーマやカラー施術の際に
 
トリートメントもなさいますので
 
わたしはとても安心です。
 
 

 
でも
 
数ヵ月に一度のお手入れだけではなく
 
お顔のお手入れと同様に
 
ご自宅でも髪をケアすることを
 
習慣にしていただけると
 
さらに安心です。



そうすることで
 

次にやりたいスタイルがキマってきます。


まとまりがグンと良くなるのです。
 

そして
 

皆さんが求めている


楽なスタイルになるのです。






頭皮のケアは
 

ご自身ではなかなか見えない場所ですから


ぜひダナスヘアーにご相談ください。



 
 
頭皮でお悩みの方


とくにボリュームが欲しい方には


育毛メニューはもちろんなのですが



アクアスイートパーマがおすすめです!



パーマをかけたことのある方なら
 
おそらくご存知だと思いますが


パーマにはいくつかの
 
強いお薬を使います。





そのお薬が
 
頭皮につかないのが
 
このアクアスイートパーマ
の良いところです☆
 
 



 
ボリュームが無いところに
 
さらに薬剤で刺激を与えてしまったら

その時には髪の毛でふんわり見えるかもしれませんが

長い目で見たらちょっと心配です。
 
 



ボリュームを出すためにかけたパーマで

後々ボリュームダウンしてしまったら
 
本末転倒ですよね。



アクアスイートパーマは
 
薬剤を地肌につけません。


妊娠中の方も
 
育毛中の方も
 
安心してかけていただいています。


 
 
ちなみにアクアスイートパーマは
 
カット込みで12000円です。
 
 

そして

カット込みでおよそ2時間です。

 
 
リピートされた場合
 
 
2ヶ月以内なら20%割引

3ヶ月以内なら10%割引
 

 
さらに


通常2600円のトリートメントを

2000円でセットにできます。


ここにホームケアトリートメントも差し上げます



 
 


春はすぐそこ☆


一ヶ月半後には卒業式です。
 
 
そのすぐあとには入学式。


歓送迎会も控えていることでしょう。
 


持ちの良いアクアスイートパーマ

 
“こなれ”てみませんか??
 

ご予約をお待ちしています♪♪
 

 

最新の画像もっと見る