DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆根元のボリューム!◆

2016-11-30 14:43:06 | *ダナスナップ*
ども。MARIKAです。 
 
ダナスヘアーの定番メニュー
 
『アクアスウィートパーマ』
 
 
リピーターさんならもう、その良さはお分かりですよね☆
 
 
そう、アクアスウィートパーマの良さは
 
★短時間

★低ダメージ
 
★キープ力
 
★なのにやわらかい

★頭皮に薬剤がつかない
 
★扱いやすい
 
etc...メリットが沢山!!
 

じゃあ、デメリットは??
 
 
う~ん、あまりみつからないけど、しいて言えば残留臭かな…
 
でもこれは、普通のパーマと同じ程度です。
 
 
こちらは細い髪質でロングヘアーのお客さま。
 
もうずーっと、アクアスウィートパーマをご利用です。
 
 
「これまで色んなパーマをかけましたが、こんなに傷まないのはこのパーマが初めてです。
今までは必ず枝毛が出来たのですが、アクアスウィートパーマにしてから枝毛ができなくなりました。
根元もフンワリしてうれしい♪」
 
と、うれしいお言葉を!!
 
そうなんです。
 
とにかく、アクアスウィートパーマのダメージの少なさを知って欲しい!
 
 
カット込みで、2時間程度で終わるので(他メニューが入れば勿論その分は長くなります)、お子さんのお迎えにも余裕で間に合うと好評♪
 
ぜひ、ダナスのアクアスウィートパーマでなりたい自分をみつけてくださいね
(^ー^)



最新の画像もっと見る