DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆1月限定!!前髪カット今だけ300円!!!◆

2017-01-02 13:20:40 | *INFORMATION *
ども。
 
MRIKAです。
 
 
お正月をいかがお過ごしですか??
 
 
 
2日の今日は、初売りのお店が多いですから 
 
血眼で駆け回っている方も多いかもしれませんね?
 
 
がんばれっ!! 

 
 
 

ダナスヘアーでは、初売りとまでは言いませんが
  

年明け新春スペシャル
 

 

 
と題して(今書きながら思いついた)
 
今年も数々の企画をご用意するつもりです
 
 
 


まーず ひとつめだけ、

 
ブログをごらん下さっている皆さんだけ

 
こっそりご案内します
 

 
 
 
それは・・・

 
 


 

 
 
前髪カット今だけ300円!!
 
 
  
 

 
っっって
 
 
 

あ~~~~~~!!!
 
タイトル書いてあるしwwwww




引っ張る意味ねーしwwwww
 
 
 

 
しかも今だけって書いてあるのに

まだ営業してねーしwww






(´◉◞౪◟◉)ぽかーん



 
 





いや ね、


非常に言いにくいいのですが


 
未だに結構いらっしゃるんです。
 
 
 

前髪を自分で切って
 

 
失敗している方・・・
 
 
 

  
前髪だけのカットにわざわざ予約して
 
美容室へ行くなんて面倒よ って
 
セルフカットしている方は
 
多分そうお感じなのだと思います。
 
もったいないっていうのもあるかもしれません。
 
 

でもね、
 
見てください。
 

  
 

前髪って
 
こんなに印象を変えるんです

 


 

 

 
 
 

 
これは大幅にカットした一例なので
 
参考になるかどうかですが 
 
顔周りの印象は
 
髪のミリ単位で変化するんです。

 
 



 
例えば下の写真ですが
 
BeforeとAfterを比べてみましょう。
 
手前の女の子の方ね。
 

 
 

 

Before


 

 
 

そして

 

 
 

After

 

 

  
 

 
顔の輪郭までが変わるのに気づきますか?
 
その人の人となりまでがイメージできる感じ
 
感覚的につかめますでしょうか?
 
 
明らかにAfterの方が素敵ですよね
 
 

こんな風に
 
前髪の印象はほんの少しのカットで
 
大きく変わるんです!
 
 
自分で切るのは本当は
 
とても技術とセンスが必要なことなんです。

 
 
だからこのことをよく知っている美容師は
 
まず自分では前髪を切らないはずです。
 
 

 
先日もアップしたお客さまも
 
こんなに印象が変わりましたよね。
 
小顔になってよりスマートに見えます
 
 
 


 
 
 

それと
 
皆さんが顔周りでもっとも苦戦なさっているのが
 
“ 分かれてしまう ”
 
ことではありませんか?
 

 

だいぶ前のブログにも書いたことがありますが 
※パックリ前髪 参照
 

↓ここまでパックリ分かれてしまう前髪ですが
 
 
 

 


 
前髪のお手入れひとつで
 
とても自然に下ろすことが出来たりするんです!
 
 
 

  
 
 
セルフではそれはとても難しいですし
 
一歩間違えたら大惨事!!
 

 
本当は、あなたが思っている以上に
 
あなたは美しいのですから
 
前髪だけはプロにお任せいただけると嬉しいです。
 

 
そんなわけで
 


前髪のお手入れだけでも
 
気軽に美容室にいらしていただけるよう
 
 

1月限定
 
 
前髪カットを
 
 
300円で
 
 
お手入れします
 

 
 
 

多分・・・
 
前髪だけでは申し訳なような気がして
 
気を遣って下さっているのかなとも思いましたが
 
いらしていただけること 
 
それがわたしの大きな喜び
ですので
 
どうぞ遠慮せずにご利用くださいね
 
※お電話は必ずくださいね☆彡
 

 
寂しがり屋のMARIKAを構ってあげてくださいw
 
 
 
 


 
はてさてここからは番外編♪

 
お次のちびっ子ちゃん♪
 
この子も先日チョキチョキに来てくれたんです♪
 
 

 

Before
 

 

 
  

かわいらしいですね~~~
 

 
 




そして

 
 
 
 
????
 
 




 
 

After

 


 
 

 

 
 
 
 

 
 すみません
  
 

本当に表情が変化しちゃっていますねっっ
 
  
 
 
表情筋トレーニング♪って・・・



 

 
 
 


 
いやっ そんなに練習しなくても 
 
 


 
 
 



いやいや大丈夫だからっっ
 
普通に普通に、笑顔で
 

 

 
  



そうそう
 
かわいいよ
 

 
 

 

 
ぬーーーぅん
 






 



いや もうそれいいからwww

 
 
 
ていうか近っっ




ほんとにかわいらしい女の子です。

 
実はこの子、生後2か月の時にも来てくれているんです。
 
 
 

 
 
 
ちっちゃ~~ぃ
 
 
 
 
妹ちゃんができてよかったね
 

ずっと来てくれてありがとう
 
これからもよろしくね

 
 

 

MARIKAでした。
 

 
 
新年は4日(水)から営業


最新の画像もっと見る