ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

複合機・・・購入。

2011-03-01 20:12:07 | Weblog
今日、仕事が終わってからお姉ちゃんと奥さんを連れだって家電量販店に行って来た。
なんでも、お姉ちゃんがプリンターが欲しいとの事で~行ったんだけども・・・
まさか買ってしまうとは・・・(^^ゞ
一応・・・自分にもどれが良いのかと相談はあったんだけども・・・今日買うとは思っていなくって(^_^メ)
自分としては、もともとEPSONしか使った事がなく、今回もEPSONを・・・と思っていた。
でも、いろいろお店の人の説明を聞いていると・・・CANONも良さそう???なんて思う様になった。
結局・・・CANONの「MG6130」と言う複合機を買った(^^ゞ
どうせ買うなら・・・自分も使いたいし~(^^ゞなんて・・・。
でも、購入金は自分ではなく・・・奥さんなので・・・予算を聞いたら・・・
「また買いに来るのが面倒なので・・・これでいい!!」なんて言いだして買った感じ(^^ゞ
まぁ~買ってしまった物はいいんだけども・・・自分が普段使っている複合機よりもよっぽど
高性能なので・・・羨ましくも感じる(-_-)
おそらく・・・おばあちゃん出してもらった??のかもしれないけども・・・(^^ゞ
無線LANでも使えるらしいので・・・自分が設定することになりそう・・・。
上手く設定できるかは・・・分かんないけども・・まぁ~出来なかったらUSBでも良いか(^^ゞ

今日は、久々の仕事で・・・なんだか朝は辛かったか。
お休みの日だと・・・・早く目が覚めても平気なんだけども・・・なぜか仕事の日はもう少し寝ていたい
なんて思ってしまう。
自分の連休前の問題も・・・あまり進展していない模様で・・・なんだかなぁ~って感じ。
お天気も昨日に引続き雨模様だったし・・・((+_+))
いくぶん寒さも感じた1日だった。
今日から3月もスタート!!
明日は、自分の誕生日・・・・なんだけども・・・特に、何もないかな(^^ゞ
ただ・・・歳を1つ重ねるだけになりそう???(^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿