ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々の出勤。

2017-06-20 18:54:47 | Weblog
今日は、久々の出勤。
8日に入院して昨日まで休んでいての今日からの復職。

土日も含めて13日間休んでいたので・・・朝起きた時は、なんだか怠かった(^^ゞ
休みの朝と、仕事の朝は・・・気分的にもやっぱり違うな(^^;)

今日の仕事は、伝票受取だったので・・・ほとんど体を動かす事は無かったけど・・・(^^)
職場では、皆から話しかけられて・・・一応、良性の腫瘍だった旨を簡単に説明しておいた。

「あまり無理しないでくださいね。」とかいろいろ言われたけど・・・何とか復職1日目は
無事に終了。

明日は、場内のプラント作業(-_-;)
まぁ~仕事自体は問題ないけど・・・一緒にする人が・・・(^^ゞ
何とかなるか・・・。

今日は、先日テニススクールに取り置きしてもらっておいた「ウィンブルドンタオル」を
受取りに、会社帰りに立ち寄ってきた。



まだビニールケースからは出してないけど・・・(^^ゞ
ネット通販の価格よりも安かったので・・・まぁ~良いかな(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿