ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は、トータル2回戦。。

2017-12-05 18:33:17 | Weblog
今日は、午前・午後と違う現場だったけど・・・1回戦ずつで、トータル2回戦だった。

コンテナ車での汚泥運搬で・・・1回戦目は、行きは下道・帰りは高速で・・・楽だった(^^)
2回戦目は、静岡の浄水場で・・・高速を使って片道1時間半はかかる現場。
前回の浄水場とは別の場所で・・・久々だったけど・・・何とか休憩も取れて・・・大丈夫だった。

ただ・・・入り口が狭くて入り難い浄水場で・・・ミラーでも当てるんじゃないか?なんて不安も(-_-;)
それでも、何とか大丈夫だった(^^ゞ

明日は、久々・・・場内平ダンプ(-_-;)

楽と言えば楽なんだけど・・・とにかくオンボロ平ダンプなので・・・(^^;)
まぁ~場内作業よりは良いけど。。。

右肘の痛みも・・・随分と無くなって来て・・・少しずつでも良くなってる?気がする。
ただ・・・ラケットを持ってボールを打つと痛みが出るかも?知れないなぁ~。

こないだの日曜日は・・・バックハンドが散々だったので・・・何とか早く完治したいんだけど・・・(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿