ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は1回戦のみ・・・。

2017-01-21 17:04:34 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の1回戦。

ただ・・・やっぱりセメント後入れの方法だったので・・・真っ白になってしまった(-_-;)

7時積込みで7時45分くらいに出発したけども・・・土曜日と言う事もあってか道も空いていて・・・
9時着だったけども・・・8時40分くらいには現場まで10分程の場所まで行けて・・・少しだけ待機した。

何度言っても狭い現場で・・・狭い中での切り返しはやっぱり気を遣う。
でも、誘導はしてくれるので・・・。

9時少し前に現場に入って・・・現場を後にしたのは9時30分前と早く終わってしまった(^^ゞ
前回夜勤の時は、またされたからなぁ~(^^;)

自社に帰ったのも11時と早くて・・・それからドラムを洗ったり洗車したりして・・・
15時まで一応会社に居たけど・・・追加も?夜勤も?なさそうだったので・・・土曜日と言う事も
あって帰って来てしまった(^^ゞ
何もないのに・・・居るのも?土曜日は休日出勤扱いで残業になるため・・・帰っても大丈夫。

ただ・・・何だか今日は疲れた~(-_-;)

と、言う事で・・・・早く帰ったらテニススクールの明日の分を今日に振替えて?とも
思って居たけど・・・明日はレッスン休んで来週に振替える事にした(^^ゞ
明日は、先週中止となった遠出?をする予定。
今週はテニスも出来ないけど・・・まぁ~良いか(^^)

来週月曜日も今日と同じ現場の予定・・・。
また汚れそうである(:_;)

と、思ったら・・・今会社から連絡が入ってコンテナ車2回戦に変更になった(^^;)
まぁ~コンテナ車は楽だから・・・良いかな(^^)
まだ慣れてない分部もあるけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿