ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

場内作業。。

2018-01-24 19:00:16 | Weblog
今日は、1日場内作業で・・・改良土を作る作業をしていた。

朝1時間程・・・改良土を作る時点で排出される砂利を平ダンプで運んでいたけど・・・
その後は・・・すうっとユンボの作業(^^;)
おそらく・・・1人で1日ユンボで・・・って言うのは・・・入社以来初めて?かも?
それでも~出来るもんだなぁ~(^^)

以前は、固化材の混ぜ具合で悩んだりしていたけど・・・それも・・・今日は大丈夫だった。
また一つ自信になったかな(^^)

夕方には、予報通りに・・・雪が降って来た(^^;)
いつもだったら・・・・帰宅後・・・すぐにお風呂に入ってビール!!って毎日だけど・・・。
今日は、上のお姉ちゃんのお迎えの予定で・・・飲んでいない(-_-;)
雪だから・・・仕方がないか(^^ゞ

明日は、13時発で自社プラントからの泥コン運搬の予定。

雪が朝積もって居たら・・・間に合う様に出勤すれば良いから・・・なんて言われたけど・・・。
明日の朝?どうかなぁ?
まぁ~積もっていてもスタッドレスなので・・・行けるんだけど・・・(^^ゞ
今も雪は降ってるから・・・心配ではあるけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿