ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々の競馬。

2009-10-17 18:38:10 | Weblog
今日は、本当に久しぶりに競馬をやった。
PATの口座の通帳記入をたまたましたら・・・今年はまだ1度もやって居なかった(^^ゞ
おそらく、昨年の有馬記念以来だろうか??
このままだとPATの権利がなくなってしまう・・・。
そんな訳で少しだけお金を入金しておいた。
資金がそんなにないので・・・今日も1レースのみ。
京都の「デイリー杯2歳ステークス」。
予想も何も、最近のお馬は良く分からないので・・・3連複で・・・
人気順に7点程購入。
1800円遣ってたまたま3番人気の組合せが的中♪
19.7倍に200円だったから・・・3940円の払い戻し。
それでも、2000円ちょっとの儲けになった(^^ゞ
自分の予想ではないんだけど・・・やっぱり当たるとうれしいもんだ♪
金額はさておき・・・少しでもプラスもなんだかうれしいし・・・(^.^)
明日も、GⅠの「秋華賞」やろうかなぁ~なんて思う。

クライマックスシリーズで、楽天イーグルスが2連勝で第2ステージに進出した。
この勢いで、日本シリーズまで行って欲しいなぁ~なんて思う。
あまりにも監督さんが可哀そう・・・と、言うか楽天の経営陣は何を考えてる?
なんて思ってしまう。
セリーグでも、今日からクライマックスシリーズが始まった。
なんとか、ドラゴンズにも勝ってもらって・・・
ドラゴンズVSイーグルスの日本シリーズ・・・ありうるかも?知れない(^.^)
まずは、第2ステージ進出・・・頑張って欲しいと思う。

教習がないと・・・なんだかなぁ~って感じもするけど・・・
予約が取れなきゃ仕方ないないと思って・・・待つしかないか・・・。
焦る事はないんだから・・・(^^ゞ
でも、出来る事なら早く取得してしまいたいなぁ~大型免許。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿