ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は4回戦。。。。

2017-09-15 19:57:05 | Weblog
今日は、コンテナ車の運搬で4回戦だった。

先週も行った現場なので・・・特に難しくもなく・・・無難に?出来た。
ただ・・・帰りは遅くなったけど・・・(^^ゞ
4回戦目の現場での積込み終了が17時と・・・金曜日と言う事もあって
道も混んでるし・・・・(-_-;)
自社に戻ったのは18時を過ぎてたかな・・・。

でも、やっぱりコンテナ車の仕事は生コン車に比べると楽である(^^)

今日は、しゃばい荷が多かったけど・・・溢さなかったし・・・(^^ゞ

明日は、車両整備で生コン車のハツリの予定。
土曜日なので・・・出勤すれば残業。
車両整備だったら・・・休みでも良いんだけど・・・(^^ゞ

まぁ~残業稼がせてもらえるので・・・良いけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿