ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

桜ももうすぐ見頃??

2012-04-06 17:53:29 | Weblog
桜ももうすぐ見頃??と言うか・・・もう満開も近いかな(^^ゞ
今日は近所の小学校で入学式があった模様・・・桜も間に合って良かった感じ♪
自分は、休みだったので・・・朝からコインランドリーに行った時に・・・
新1年生の家族を見かけた。。。
小さい子供は・・・やっぱり可愛いなぁ~(^^ゞ
我が家では、もうみんな大きくなってしまったから・・・。
今日の最高気温は、13.2度・最低気温は、4.7度とちょっと肌寒さもあった。
でも、お天気もまぁ~良かったから・・・新しいスタートには良かったかな(^^)

昨日も勝ったドラゴンズ♪
これで、今シーズンはまだ負けていない(^.^)
今日はどうかなぁ~?
吉見投手が先発のようなので・・・もしかしたら・・・今日も勝ってしまう(^.^)かも??
何年か前に・・・開幕11連勝??あったような??
違ったかなぁ~??忘れてしまったけども・・・(^.^)
まぁ~勝てる時に少しでも多く貯金を作って・・・行けば・・・良いかな(^^)
頑張れ~ドラゴンズ!!

なでしこジャパンの試合・・・昨日テレビで見ていたけども・・・
やっぱりW杯優勝って・・・・大きいんだなぁ~なんて改めて思った。
選手の皆さんも、自信を持ってプレーしている感じがして・・・たくましく思えた(^^)
体の大きなブラジルの選手にも負けていない強さ。。。
オリンピックも期待できそう。。。
やっぱり強敵はアメリカだなぁ~(^^ゞ

今日1日休んで・・・昨日の疲れも癒された感じ(^.^)
昨日は、嫌な思いもしたからなぁ~(-_-メ)
全く・・・。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿