ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2017-11-02 19:51:05 | Weblog
今日は、コンテナ車での運搬の2回戦だった。

昨日も午後から行った現場なので・・・楽である(^^)
高速は、帰りに若干混んでたけど・・・それ程、遅れる事もなく・・・早く終わった(^^ゞ

明日は、仕事はお休みで・・・朝言われたので・・・仕事中にオフに申し込んで・・・
すぐに承認されたので・・・午後からは、テニスに行く予定。
屋外のテニスは・・・10月8日以来なので・・・4週間振り?って事になるか?
久々に、休みでお天気も良さそうな明日なので・・・楽しみである(^^♪

明日は、お休みだけど・・・土曜日は、生コンプラントの仕事がある模様で・・・出勤である(^^;)
休みでも良かったけど・・・なんて・・・。

今年も2ヶ月を切ったと言う事で・・・早くも、年末年始のオフの参加募集も始まっている。
一応、12月30・31日と年明け1月1日はオフ入れておいた。
年明け2日は、さっきある主催者の方からお誘いもあってお願いしたので・・・年末年始もテニス三昧だな(^^♪

まぁ~暑い時期でもないので・・・体も何とか動いてくれると思うので・・・(^^ゞ
とりあえず、明日のお休み楽しみたいと思う。