吉田まほ

が、いろいろ描くためのブログ

生きてるよyet

2014-11-18 | らくがき


ご無沙汰しております。
この度、朝日新聞のweb版withnewsに載せて頂きました。
こちらだよ
憮然とした表情で渋谷に突っ立っています。

また就活狂想曲です。
そろそろ、はずかしい、新しいのを作りたい、と言って、はや んー年経ってしまいましたが
それこそ んー年の中でいろいろいろいろあって、いよいよふつふつしています。ほんとです。
恥と焦りこそ力!!!

1年間くらいブログ更新してないね、と言われてはっとして更新させて頂きました。
なんとなーくで始めたものですが、それでも辞めたつもりはないのです、、、
コメントも読んでいるけど、なかなか返せないので
いっそコメント欄を閉じてはどうかと思い 準備として 代わりの連絡先など載せてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。