ある日の魔女

私は、奄美大島に棲む緑の魔女Dali
使い魔:黒猫Hillaとの
日常の日記をお届けしています

やる気

2006-11-14 | World News
旅に出る前に、ちょっとしたサイトを作ろうかと思っていた。
取りかかっては辞め、
取りかかっては辞め…
そんなこんなで日々が過ぎて行き。

そして最近、素敵なサイトに出会う。
女性一人で旅しているというWEBデザイナーさん。
とっても勉強になるサイトの作り方をしていて
これで、再び制作意欲が湧いた。

その日から、少しずつサイトを作成している。
一気にやらずに、プラモデルのように少しずつコツコツと。

旅先からアクセスして、友人や家族と旅が共有できるようなサイトを作りたい。
そしてなによりも、自分の記録に残したい。

少しづつでいいんだ。とにかく前進すれば
必ず完成に近付く。
やる気、やる気!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気やな!! (魔女友 R)
2006-11-14 14:42:45
色んな人のサイトを見ると勉強になるよね。
私もこつこつ頑張るぞ~、っと。
daliのサイトも楽しみにしていま~す♪
返信する
To,魔女友R (管理人dali)
2006-11-14 19:05:36
これ、どうなってるんだろ?
っていう部分は、
safariのバーから
[表示]→[ソース表示]で
そのサイトのHTMLが見れます。
いろいろやってみてね!
Rちゃんに、ちゃんと教えられるように
私も勉強ちゃんとするゎ!
がんばろぉ~~~~
p.s.どうやら、ミャンマーにも
寄る事になりそうです(笑)
返信する
ゆる~くね (とっと)
2006-11-14 20:52:53
無理せず、ゆる~く楽しんでね!!
楽しみにしているよぉ~!!

でも、私は奄美の景色も見たいよ!!
返信する
To.とっとちゃん (管理人dali)
2006-11-14 23:50:01
そうだね、ゆるくね!
そのサイトに奄美コーナーも作ろうとおもってます。
とっとちゃんは、自分のサイト作らないの?
とっとちゃんのサイトも
いろいろ見れて楽しそうなのになぁ~~~っつ
返信する
おおきに! (魔女友R)
2006-11-17 09:25:24
ほんま色々ありがとお~。
この前HTMLの本買おうと本屋に行ってんけど
どれ買っていいかわからず立ちくらみ寸前で帰りました。
記号と英字にうなされそうやわ。でも頑張る!
ミャンマー行く事になりそう!?すごい~。
またその経緯を教えてな。
ところで姉さん!ボジョレー解禁しっちゃったっすよ。
ぱーてーしな!!
返信する
To.魔女友R (管理人dali)
2006-11-17 18:19:21
今度、私の持っているホームページ辞典持って行くね!
私は、色指定のために購入したんだよ。
カラーチャートものってるんだ。
ボジョレー解禁したねぇ~~~っ
ぱーてーしななっ!
返信する