ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

有るのは分かっている

2015-10-23 06:48:33 | うちのワンコ


”あのぉ”

分かりませんか?
ちょっと冷えますよね。

そう
アレを・・・


アレ



寒い夜は、こうやって寝るのよ、現代の犬は。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまとも? | トップ | 洗濯日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ララのママ)
2015-10-24 00:15:44
短毛室内犬ダルちゃんには、これからの季節これはもう必需品ですね。うちのララもちゃんとブランケット掛けて寝ていますよ。
りか姫はピンクがとってもお似合いです。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2015-10-24 22:41:19
最近はペット用のベッドも掛け布団付きが定番になってますよね。
そんなものいらないって拒否するコはあまりいないって事ですよね。
ホント、最近の犬ってヤツは~
返信する
幸せそうですね~ (アビーとkenのママ)
2015-10-28 02:01:58
リカしゃんも幸せそうだけど
見てるほうも幸せを感じます~。

ピンク似合うね💕
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2015-10-28 20:43:56
ずっとピンクだからか・・・
たまに青系のものにすると、なんか違いますよってな顔をされます。
オンナのコだものねー
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事