店長のブログ

目指せデラウマスーなブログΨ(`∇´)Ψ

PSO2 クローズドβ

2012-04-23 | PSO2
Cβ始まったねー しかしよく落ちるね~
ログインオンラインだの PSUだの言ってる人が多いけど
まだβテストだからねw
正式サービスまでになんとかなるでしょww

さて今回は動画や画像を自分のブログに載せてもいいみたいだね
なので撮ったssをいくつか紹介



お試し課金のスクラッチクジを5000円分突っ込んでラッピーの着ぐるみゲット 
きゃわいい~・・・?




赤箱ゲットーーー!スペシャルウェポンだ!!
懐かしいぜ!興奮しちゃうぜーーーー!!!
街に戻って早速鑑定だぜーーーー!!!
「ロッド+1」でした・・・・全然うれしくねぇ!!!




乱子ちゃんとデート中 
突然あらわれたもう一人の乱子ちゃん
乱「ちょっと何よこのオンナーーー!!!」
乱「あんたこそ何なのよー!あたしのラ麺様にさわらないでよ!!」
乱「キーキーキー!」
乱「ギーギーギー!」
麺「お、おいこれは一体、、、???」






麺「ふふふ」
乱「うふふふ」
麺「ふふふふふ」
乱「うふふふふふ」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (め河童)
2012-04-24 00:53:34
え、あの!
捏造ひどすぎでしょー^^;

最後の写真なんて、ぼーとベットでくつろいでたら、いつの間にか店長が隣に侵入してて!
やべ!シャッターチャンス狙われてるΣ
と直感、あわてて逃げ出したが時すでに遅し・・・

なんて油断ならない男だ><