岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ジューンベリーパイを作りました

2023-06-04 20:24:03 | Weblog

初めてオーブンとして使った、電子レンジをw

我が家のジューンベリーが豊作で、あまり食べられず有効活用されていなかったのでパイを作ることにした。
パイ生地を売っていた、これが凄い!

作業時間は1時間くらいだったけど、お菓子作りは楽しい作業だった。
出来上がりは、甘さが足りず、食べるときに砂糖を足してもらう程度だったけど、まぁ成功ではないなぁw

パイ生地があればパイを作る気にもなりそうだ。
次はアップルパイかw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い間、雨の中散歩してみた... | トップ | 自作スピーカー続報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事