岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

スズキ エブリィ

2024-04-04 22:36:20 | 車えらび
若い頃は馬鹿にしていたジャンルの車だけど、車中泊には最適な車なので。

0号と週末に気軽に旅行?するには車中泊が良いなぁと。
3人以上だと無理だけど、二人なら最適解なんだよなぁ。
メリット
・宿の予約不要
・どこでも寝られる
・安い
・食事は?
デメリット
・寒かったり暑かったり
・ゆっくりできるかなぁ?
・風呂・トイレは不便だよなぁ
・車の購入・維持費は安くはないだろうなぁ

エブリィなら足を伸ばして二人が寝るのに不自由しない、若干のカスタマイズは必要だけど。
燃費が悪いので普段使うには非効率だ。
ある意味運転が楽しい車かもしれない。

もう少し考えようw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は90分歩いたw | トップ | 正しいとは何だろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車えらび」カテゴリの最新記事