ライデン物語

今日はどんなもの物語が始まるんだろうか?

今日はサッカーをしました

2017-09-29 09:15:27 | スポーツ
今日はサッカーをしました。気分は最高です!体を動かしたのは久しぶりだから体が鉛のように思いですが今度はもう少し楽になるかもですね。何かのクラブなどに入らないと誘われない限り自分から段取りをしませんね。思うように動けなくてもみんなとはしゃいでいると日頃の疲れもなくなります。ずっとこのまま可能な限り積極的にでもはじけていきたいです。よく知られているものなら誰でもすぐにできるから健康の為にもストレスを感じない程度に参加していきたいですね。もっと上手くなるように練習を考えようかな!時間が許すかぎり趣味としても良いかもですね。体を動かすのも良いのですがそのあとに仲間どおしで楽しくするのも好きなですね。スポーツ仲間と熱く語れると自分自身の成長につながりますよね。窮屈な環境でないとストレス発散するのにはもってこいです。負けるとつまらないという方もいますが、プロではないので勝敗だけにこだわるのは他のことで時間をつ悪方が良いかな!そうはいってもその時に集中したからと言っても投げやりでは言い訳していてはだめです。楽しみでストレスを溜めてはだめですからね?先月のことですが、近所の幼馴染と散策をしました。面白かったのですが、何年かぶりだったからしんどかったですね。でも、この次が日にちが合えば挑戦したいですね。ある程度の期間で息抜きとしてたまには期会を設けていきたいです。しかし、目が回るほど意識してしまうとやらされている感になったりして、不完全燃料する可能性もあります。そうだから、なんでもほどほどにすることです。