大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

スタバ・ディスカバリーズ無料券

2012年06月10日 | Twitter ・ Facebook

スタバのfacebookで当確していたチケが届いたよ♪

スターバックス ディスカバリーズ

シアトルラテ or ミラノエスプレッソをコンビニで引換できるの

暑い時に冷たいラテが飲めるなんて楽しみだな~。

1回の当選で、2本分の引換券が届くんだけど

引換期限も長いし、利用できるコンビニが多いのもいいよ。

まだの方は友達を誘って挑戦してみてね。

 

~応募の詳細は、こちら~ 

★スターバックス ディスカバリーズ 「 Share 15minutes 」   

Facebookでお友達にメッセージを送ると抽選で当たります。

PCのみ。  2012年6月18日まで。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートフードタオル | トップ | 先着で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-06-10 19:58:25
こちら、ハズレる回数の方が少ないですね
うさぎちゃんへ (GKO)
2012-06-11 07:08:36
うんっ、当たりやすいよね。
ただ最初にやったのがエラーに。
あれが当たってたらなぁ~。←欲張り

コメントを投稿

Twitter ・ Facebook」カテゴリの最新記事