大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ビートフードタオル

2012年06月10日 | 当選品

当確していたビートフードタオルが届いたよ♪

前にスナップが付いてて使いやすそう。

翌日には発送されるみたいで、とっても早い!

ロンドンオリンピックも楽しみです。

 

~当選品~

コカ・コーラをあけて、世界と熱くなろう。

1ptコース : ビートフードタオル  デザインE

 

※当選した方に・・・・

このタオルを洗濯する時は気をつけてね。

赤く色落ちしました~。 白いTシャツがピンクになった(>_<)

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神プリントロール | トップ | スタバ・ディスカバリーズ無料券 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (タルト)
2012-06-13 14:54:57
コカコーラタオル 画像で検索して
こちらに辿りつきました。
私も懸賞が好きで・・色々な懸賞に応募しています。
フードタオルも
欲しくて4回程やっているのですが・・
はずれてしまいました。
何ポイントかためて(10ポイントとか)から応募した方が当たりやすいんでしょうか?

はじめてなのに質問してすみません。
教えて頂けるとありがたいです。
タルトさんへ (GKO)
2012-06-13 16:39:41
はじめまして♪コメ大歓迎です。
見てくれてありがとうございます。
よかったら、また遊びに来てね。

今回は40ptあったので、3DTVに1回。
残りの10ptをフードタオルに使いました。
全然当たらなくて、最後はヤケクソ(^_^;)

私の感想だけど、毎日1回よりも
まとめてやる方がいいような気がします。
タルトさんも当たりますように☆
Unknown (タルト)
2012-06-15 10:17:04
こんにちは。
返信ありがとうございます。
はい(・▽・)また遊びに来させて頂きます。


40ptもあったのですか?!
タオル当たってよかったですね♪


まだ応募期間があるので・・
ポイントを貯めてまとめてチャレンジしてみます。
タルトさんへ (GKO)
2012-06-15 12:34:57
ぜひ、まとめてやってみてね♪
当たった!って報告待ってます(^◇^)
Unknown (タルト)
2012-06-23 15:26:02
こんにちは(・▽・)
昨日 10ポイント貯まったので・・
応募したら
イギリスバージョンが一枚当選しました^^

最近、爽健美茶などを良く買うので
またチャレンジしてみます!!
 

タルトさんへ (GKO)
2012-06-23 16:24:51
きゃ~おめでとう!
どうだったかな?って思ってました。
あると使いたくなるんだけど
私もは貯まってから再チャレンジしよう♪

色落ちするので洗濯は気を付けてねヽ(^o^)丿
こんにちは!! (タルト)
2012-07-13 11:09:59
30ポイント貯まって
すべてタオルに使用したら・・
なんと一枚も当たりませんでした(^^汗
GKOさんは、再チャレンジしてみましたか?
タルトさんへ (GKO)
2012-07-13 11:22:45
こんにちは。残念でしたね(^_^;)
30Pあったらチャンスがありそうなのに。

私はあれから応募してませんでした。
次のCP賞品に期待して。
Unknown (タルト)
2012-07-13 14:23:43
お返事ありがとうございます(・▽・)
一枚は当たるかなと思ったんですが・・

そうなんですか!?
ブラジルとアメリカバージョンが欲しいので
オークションで買おうと思います。
次のCP♪何か?楽しみですね(^^)


コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事