大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

Twitterでの当選品

2013年09月07日 | Twitter ・ Facebook

昨日は、このハガキ作りをしてました。

 

切って貼って、切って切って貼る。

TVを聞きながらのこの作業。 結構好きなんです。

 

 

~当選品~

★キーワードを探せ!CP (モニプラ×ベルメゾン)

ハーゲンダッツギフト券×1枚 

 

twitter、当選者数100名、普通郵便でした。

 

★レアルパワーエナジードリンク 4缶  (レアルパワー) 

 

twitter、西濃さんでした。「リアル」じゃないらしーです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~い・・・(*´з`) | トップ | ずんだずんだ~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まめ)
2013-09-11 21:49:00
色々当選おめでとうございます。
今月よりまた色々ふえてきましたね~。
コカコーラゼロ懸賞は前からのバーコもつかえますか?
ゴミ整理してないとわからなくなりますね~。
あと伊藤園、本当500円以上でしかもまだ当選なし。
当てたいな~。
返信する
まめさんへ (GKO)
2013-09-12 08:08:40
ほんとCPが増えてきたね。
コカはメモしたバーコNOをお店で見たら同じだった。
下4桁しか見てないけど、半年前のはOKでした。

行楽の秋だし伊藤園さんで当てて、お出かけしたいね。
返信する

コメントを投稿

Twitter ・ Facebook」カテゴリの最新記事