大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

お~い・・・(*´з`)

2013年09月06日 | 当選品

9月になって新しいCPが始まりましたね。

その中のひとつが、こちら。

伊藤園さんの日帰り温泉が当たるCPです。

 

でも、人気の影響か応募条件のハードルが上がったぁ!

数年前は全商品300円以上のレシだったのが

今回はお茶系500円以上になってました。

麦茶2コじゃ条件を満たせない~。

 

ドリンクセットも映画チケになちゃったし

旅コースがますます激戦になりそうだね。

 

 

~当選品~

★明治のお菓子の工場見学ご招待プレゼントCP

B賞 : CGC商品券 1000円分 (中国CGC×明治)

6/30締切、レシ添付、当選者数300名、簡易書留でした。

 

★サンプルサイズの化粧水とクリーム

Facebookでした。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなまな)
2013-09-06 14:30:03
えぇぇ。こちら、伊藤園さんのCPは、ずっと500円でしたよぉ。

地域によって違うのかな?しかも、日帰り10組のチケは、40組。
当選数ちがうしーー。競争率高いです。

温泉いきたいーー気合いです^^
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-09-06 16:02:23
前って言っても数年前なので
記事をちょっと手直ししたよ。

このCPは、こっちでもタイアップ先が複数あるよ。
条件は同じだけど当選数は色々です。
どこに参加するか悩むよね~(^_^;)
私も温泉に行きたーーい。ガンバロー♪
返信する
Unknown (うさぎ)
2013-09-08 09:50:53
ワタシも当てたいです
返信する
うさぎちゃんへ (GKO)
2013-09-09 07:52:09
温泉を!だよね
返信する

コメントを投稿