ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

パンク。

2012年10月08日 | 日記
昨日は…正確には一昨日か。

独唱パンクに、飛び入り枠にて参加
させて頂きました。

自分の企画で合ったり
仲間が多いイベントであったりと
ある意味の安心感があるステージが
最近は続いていたのですが
久々のガッチリ企画な上に
立ち上がりから度肝抜かれまくって

いつ以来だろかと思う
緊張での胃痛と止まらない汗。。
本当に、テンパりました(゜_゜;)

しかし、だからこその出る前と後の感覚は
やっぱりコレだ!と
もっと、こういったステージに立ちたい!と
激しく思った1日でした。
その為に、諸々と磨いて行かなきゃならんです。

打って変わって、打ち上げでは
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!

出演の方の話も書きたいのですが
凄すぎて、まだ自分には、うまいこと
文字・文章で表現仕切れません。

言葉と表現の渦の中を一日中泳いでいた。
そんな幸せな時間でした。

見てくれたみなさん
出演のみなさん
ありがとうございました!

貴重な1日だった。
生かすも殺すも自分次第だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。