トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

初心、忘れないように。自戒😔

2017-12-17 20:50:44 | 日記

12月17日☀-20度の爽やかな朝✨

 

 

昨日酔っぱらい、服のまま蒲団も敷かず

寝てしまいました😅

 

朝一、昨日の片付けをしに行きました。

 

 

 

川湯の町中はあちこちで樹氷が✨

 

片付けを済ませたあと、せっかくなので森を散歩🚶

 

 

私達の足跡👣

 

 

ウサギの足跡🐾

 

 

家に帰り遅い朝食☕🍞

 

お向かいさんが訪ねてきて、買い物に行けないか?

と言うので事情を聞いたら事故を起こして車が廃車

になったらしい❗

昨日、雪と氷の路面にハンドルをとられ、

コントロールを失い歩道の縁石を越え壁に激突。

体が無事で本当に良かった。

私達も気を付けないと😅

 

と、言うことで昼からは中標津に買い物に行き、

早めの晩御飯をいただき、早々におやすみ😪

 

 

妻は親友と姪の働く美容院に行きました。

 

 

そのまま友人の自宅で夕食🎵

そのままお泊まり。羨ましい☺

 

 


最新の画像もっと見る