トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

宇宙エネルギーと旧友パワー🪐👥

2024-03-26 20:20:03 | 日記

3月25日⛅️−8〜1度。

 

お仕事♨️ルーティン。

 

終了後、昨日に続き南弟子屈の木◯さん家へ🏠

 

昨日、一枚ものの材木をいただく事になり引き取りに。

いつか、ほっとする場所で使用させていただきます🫡

 

午後からあるサロンへ💇

 

車で数分の場所でこのようなサロンが。

 

さくらさんがこのようなお店をされてることは知っていたけど、初めて体験させていただいた。

 

私はヘッドスパとハンドスパ。妻はレイキヒーリングを。

 

私は気持ちよくてほとんど寝ていた😴

終わってからレイキヒーリングを体験させてくれた。

 

背中の右側に違和感があったので、それを告げての体験。

施術後、正直あまり違いは感じなかったけど、身体に熱が伝わった感じはあった。

ところが翌朝、とても良い感じ🙆

これは良いかも🆗

 

妻は同じく、体に熱と鼓動を感じたらしく、気分上々⤴️

 

また参加しよう😄

 

そして急いで帰宅。

夕方、前前前職場の同僚二人が遊びに来てくれた。

 

懐かしい話に盛り上がった😄

 

一緒に汗を流した仲間は良いね👍

 

 

他にも手作り品の数々を。

 

ありがとう😭

 


最新の画像もっと見る