老猫ホーム にゃんきち日記

大ちゃん(享年19歳♀)サクラ(享年16歳♂)はなこさん(7歳♀)気まぐれ更新です~

かごとサクラ

2009-08-30 | おっさん日記

今日もサクラは、お気に入りのかごに入っています。


ボクのかごだよ~ん


ご機嫌サクラですが・・・なんだかなー。

いろいろと突っ込みたくなることがいっぱいです





あのー。

そのアゴあげ角度って、無理がありませんか?

苦しくないんですかねー。





まあ、そんなことよりも・・・



なぜに君は、タテじゃなくてヨコに納まっているのですか?





まだまだ空間に余裕があるのに、そんなちんまり納まらなくてもいいんじゃね?

確実にお尻がつかえてるでしょ・・・。

本来の体の長さから比べると、半分くらいに凝縮されてるよ。




・・・君はダンゴ虫ですか?




あふぅ~ん おちつくにゃぁ~


・・・もろもろ謎の多いおっさんです。







ところで、手足はどう収納しているんだ?


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこ)
2009-08-30 14:50:52
あははっ。私もツッコミたい!!
ホント、サクラくん、へんてこな寝方ですね(笑)
絶対アゴ、疲れそう、お尻もしびれそう。
でもこういうのがツボで可愛いんですよねえ。
ツボを心得てますな、サクラくんは。
返信する
Unknown (daisaku54)
2009-08-31 14:30:32
>ねこねこさん
サクラの生態には、いつも楽しませてもらってます。
ツボを心得ているのかはアヤシイですけど・・・。
ツボと言えば、ねこねこさん家のお嬢も、かなりのツワモノかと(笑)
返信する

コメントを投稿