何気ない日常

2013-02-12 13:03:26 | 日記

朝、お腹が空いて目覚めました。
昨晩、寝る前に食べるのをガマンしたせいでしょう。

今日のお昼ご飯は、最近、食べてない魚定食を食べました。
家で魚料理はほとんどしないので、たまには食べないとね。

最近、どこも言ってないので富士急ハイランドへ行ってみたいけど、遠いからなぁ~

なんか、今日のネタがもう尽きちゃった。
今度はいつ更新しようかなぁ


特に何もないですが…

2013-02-11 06:47:18 | 日記
現今はPCというオフィスワークが増加傾向にあるそうで
つい姿勢が間違ってなってしまってしまうひとも沢山ですよ。
そんなひとはむねが垂れてしまう危険性とかあるよ!


ジブンのむねが実のところ垂れているのか、
易しいにリサーチしておくやり方があるので教えちゃいます。

手始めにむねを手に置く感じでやりましょう。
それに力を入れないで持ち上げて鏡でご覧になってねー。
こうしてみた状況にむねが大きく見えれば垂れております。


重力の関係でむねが垂れてしまうのってなんとしようがないモノですけど、
垂れない感じで頑張っていくモノはできますよ。

キレイなむねを変えないようにするのは地道なモノで大変モノですけど、
しっかりと継続すればハモンは出るため、挫けないで頑張りましょう!




同じことの繰り返し

2013-02-02 17:01:10 | 日記

朝、お腹が空いて目覚めました。
昨晩、寝る前に食べるのをガマンしたせいでしょう。

お昼ごはんは、近くのマクドナルドで食べました。
もちろん、ケータイクーポン使ってます。

夜ご飯は、お母さんが作ってくれる予定だから、今日は楽チンだ♪

あとは特に書くことありませんので、今日はこれで終了♪