マルギのウメ

デイリースポーツのレース担当記者。

平塚競輪二日目

2010-02-28 01:00:00 | 競輪場
よく拭いておいてよ。
ウメです。


平塚競輪の二日目に行ってまいりました。さっき取手のダイジェストを見てたら晴れてましたが、平塚は晴れという感じはなかったですね。夕方からは気温も下がっていきました。

午前の更新を終えたあとも落車があり、前半のチャレンジレースは補充の嵐となりました。


選手ものを一本エントリーしますが、先に嘉山優香タンと小室道幸選手の写真を。 いや、小室選手も選手ものではあるんですが、完全にスナップなのでw






嘉山嬢の一枚目は爪です。





親指には『インタビュー』という文字とマイクが描かれています。










頭にリンゴwww










指の位置が微妙に違う。






先日、アンパンマンとメロンパンマンをやってもらいましたが、新ネタないの?と振ると、食パンマンをやってくれました。






食パンマンwww

本日の嘉山嬢はここまで。それではまた来月^^)/~





嘉山嬢を撮っているとき、小室選手が「女の子ばっかり撮ってる」と茶化しに来てくれました(笑)





小室選手は四台カメラを持っているそうで、競輪場へはこのricohのカメラを持参しているそうです。

最新の画像もっと見る