中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

水夏希さん。

2010-01-15 13:19:35 | Weblog
宝塚歌劇団雪組トップスター・水夏希さんが今夏で退団されることになり、会見を開かれました。

詳細は明日の紙面に委ねますが、ずっと取材をしてきた方だけに、時の流れを痛感しました。

『初めて取材した頃は、僕もまだ20代半ばだったなぁ』『連載インタビューで、びっくりするようなアクシデントがあったなぁ』『あの公演を見に行った時は、売れっ子トレンディー女優と付き合っていた頃だったなぁ』『水さんは退団して羽ばたかれるのに、自分も頑張らないといけないなぁ』『今更ながら“水”という苗字はイントネーションが微妙だなぁ』などなど朝からいろいろと考えさせられました。

全てをないまぜにして、推進力に変えていくスペックを持ちたいと思います。

痛飲のせいで、思考がところどころショートしている35歳。

最新の画像もっと見る