中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

桜 稲垣早希さん。

2010-07-22 14:51:18 | Weblog
タレント・桜 稲垣早希さんが初の単独ライブツアーを行うことになり、会見がありました。

詳細は明日のデイリースポーツに委ねますが(上園、出来たら打たれんといて~)、『桜・稲垣早希』から『桜 稲垣早希』への微妙な改名発表などもあり、楽しく賑やかで、キュートでポップな会見に、男性記者の鼻の下は伸びっぱなしのように見えました。

イベントに出れば圧倒的な集客力を誇り、毎日いくつもいくつも会見に行って有名人には慣れっこになっているはずの記者をも魅了する稲垣早希さんの魅力、恐れ入りました。

あえて控え目に綴り、わびさびを楽しむ35歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-22 20:42:29
早希ちゃんの人気はスゴイ!!

ロケみつ見てたけど、こんなに売れると思ってなかったよ~。

嬉しいような淋しいような…。

正男ちゃんも早希ちゃんの可愛さに惚れちゃいましたか☆彡

コメントを投稿