中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

わくわく宝島。

2008-08-22 20:57:17 | Weblog
明日から、読売テレビのビッグイベント『わくわく宝島』(大阪ビジネスパーク、31日まで)がスタートします。

今日の時点で、いろいろな設営が完了しているようで、わくわくした空気が充満していました。

大阪ビジネスパークにあるマクドナルドも祭り気分なのか、ビッグマックが200円に値下げされてました。あ、これは日本全国ですね。わくわくしすぎて、本質を見誤ってしまいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!! (tommy)
2008-08-22 23:41:31
ビッグマックが200円になったんですか!?
って…私も本質を見失ってしまいました(笑)
わくわく宝島…わくわくしますね!!
返信する