金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】 Kitty Heaven - 3枚目-27/54枚 今日中に3枚目完成予定

2019-07-16 12:35:46 | 【HAED】 Kitty Heaven


ようこそおいでくださいました。

ちょっと体調不良が続いて

この連休中は左足が使い物になっていません。

前回


今回

あとちょっと~のところまできました。

今日帰ったらステッチします。

何もしていないのに

左足がものすごい筋肉痛です。

歩くのがやっと。

こうゆう病気なのでしょうがないので

痛み止めと湿布で凌いでいます。

ちょっと痛みが激しいので

仕事の帰りにいつもの病院に寄って帰る予定です。

病院に行ったからって

どうにもならないんだけどね~

「痛いんだよ~!!!」って先生に文言いに行ってくるだけです。

先生は「痛かったら仕事なんて行かないで

大人しく寝ていなさい」って言うだけなんだけど。

熱も出ていないし痛いだけなので

ちょっと強力な痛み止めと湿布もらってきます。

あとはおとなしくステッチしています。




【HAED】 Kitty Heaven
完成サイズ 69×49センチ
DMC刺しゅう糸 88色
ページ数 54枚




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿