金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 32枚目-10 だれか寝落ちしない方法を教えてよ~(_ _).。o○

2017-04-12 12:27:32 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

いまにも雪に変りそうな冷たい雨が降っています。

気温も低いし、風が冷たくてちょー寒い

今日は帰りが遅いので、最近やっと使わなくなった

マフラーをまた引っ張り出してきちゃった

やっぱマフラーあったか~い

タイヤ交換はまだしていなくて良かった

GWちょっと遠出する予定なので

タイヤ交換は連休明けに予定してます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

途中経過です

前回


今回


ちょっとだけ薄い青が入りました

いや~どうしてもステッチ中に寝落ちしちゃう。

寝癖がついちゃっているのか、

意識はしていないけど最近、疲れているのかも

いや、トシなんだべか

だれか~寝落ちしない方法教えてよ~(_ _).。o○

今日は透析~

帰って体力があったらテーブルクロスの続き編みま~す

がんばるっしょ~




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿