金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 33枚目-6 輸血するかも(|||_|||)

2017-05-19 12:26:27 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

きのうは有休をもらってちょっと用事のあった室蘭まで行ってきました。

海岸に沿った国道を走って1時間ほど。

お天気も良かったので気持ちの良いドライブになりました。

室蘭での用事はすぐ終わったので

そのまま洞爺湖方面へ足を伸ばしました。

梅が満開に咲いていたり、景色が良かったり

いつもの景色だったけど、写真一枚も撮ってこなかった

で、帰ってきたら体調崩れました。

どうも最近の体調不良は貧血がかなり影響しているようで

病院の先生には「すぐに輸血しなきゃダメなレベル」って言われちゃいました。

とりあえず、増血剤を増量して数日様子をみてダメなら輸血だって。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなだったのでステッチもほんの少しだけ

前回


今回


今日は金曜で何とか仕事に来ていますが

土日はゆっくり休養します。






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告白します。 (さとこ)
2017-05-21 02:27:55
こんにちは。さとこです。
と言っても真夜中ですが。
実はdai koさんに告白しておきたい事があります。

前々から多分お気づきかなと思いますが私は現在無職です。
子宮腺筋症になるよりさらに10年以上前からある病気を抱えており、札幌市に行くのも通院のためです。
病名は命に関わるものではありませんが、とても言いにくいものです。

dai koさんの日々のブログをいつも拝見しながら、趣味の手芸だけではなく、多くの難病を抱えながらもきちんとお仕事もして前向きに頑張っておられる姿勢にいつも励まされ、そして勇気づけられて、なんてすごい人なのだろう、と尊敬しております。
どうかこれからもご自分のお身体を大切になさって下さいね。
返信する
Unknown (daiko)
2017-05-22 12:28:10
いらっしゃませ~さとこさん♪

仕事は体調に合わせて、できる人が働けばいいのです。
無理をして働いて、もっと体調が悪くなったら、何にもなりませんからね~

私は幸いとても良い職場に恵まれて、学校を卒業してからずっと同じ会社で働いています。
病気のことや家庭の事情もも全て知っているので、周りの同僚も管理職も皆、
私の体調に配慮してくれているので、無理せずに仕事を続けることができています。

適度に仕事をしているほうが、体調にいいような気がします。
これからも無理しない程度に、がんばりますね~
返信する

コメントを投稿