金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 32枚目-11 青いリボンもできてきた(^.^)

2017-04-17 12:23:16 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

ちょっとだるーーい月曜日。

午後から打合せの仕事がびっちり入っていて

眠くなりそうなdaikoです。

土日はちょこちょこと出かける用事が多くて

なかなかステッチ時間がとれず^^;

空き時間をみつけて少しずつステッチしました。

たまに寝落ちしながら(_ _).。o○

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

途中経過です

前回


今回


プレゼントBOXの飾りの赤いリボンに続いて

ブルー系のリボンができてきました。

ステッチしているときは何だかよくわからないけど

ここまでできてくると、リボンってはっきりわかります。

さて、今週は病院WEEK

木曜日意外は全部病院へ行く日です。

あまりゆっくりステッチ時間とれないかも。

今日は透析

帰って体力が残っていたらテーブルクロスの続き編みま~す

がんばるっしょ~




応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿