金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 27枚目-11 日本シリーズを見ながら

2016-10-26 12:25:06 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

寒かったきのうとうってかわって

今朝の気温は10℃ほど。

暖かいね~。

これくらいの気温なら、朝起きるのも楽チンです

しばらく続いてほしいわ

珍しく何事もなかったきのう。

帰宅後はクマちゃんステッチです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

途中経過

前回


今回


日本シリーズ見ながらステッチしていました。

ピンチとチャンスが来るたびに

母と2人できゃーきゃーぎゃーぎゃー叫びながら見てました。

叫んでいるとき、家の近くを通った人がいたら、びっくりしたかも~

きのうはなんとかファイターズが勝ちました。

この勢いで今日も勝ってくれるといいなぁ

今日は透析です。

透析しながら野球観戦です。

帰ったらクマちゃんステッチする体力あるんだべか~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿